忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやゆうべ世にも奇妙でやってたから。「透き通った一日」原作赤川次郎だって。
ヴァーチャルマシンの話はやっぱファミ通にのってたワタナベコウジの奴原作だった。

そんなことどーでもよくってー、あけまして重ねまして。

八枚だと結構な高さ。(向こう側に斜めズラシしてるから一層そう見える)
この短期間にディスクずいぶん集まったよー。カエル予備?とか未開封のもあるしね。
あとキアカシシ・コガネオオカミと、ざらすの起動前セイジガエルが欲しい。
ナオゥミィよ。それ違う人だけど。
オシリーナオミは船越と戦ってたー。カブトの加賀美パパ本田博太郎もでてたー。
デンライナーオーナーは別のにでてたし。最後死んでたけど。まだ仮死?

内部トレイ。2枚撮ったけど同じだしなw背面あわせで入ってました。
ちゃんと収め所がDAの分割ライン通りにモールドされてるので収納に便利。(?

アカネタカ。以下ダラダラ貼るだけ~。

ルリオオカミ。色書いても関係ない事に気づいた。

キハダガニ。腹側がキラキラになるのが正しい向きでいいのかな?
リョクオオザル。

ニビイロヘビ。スタンドパーツもクリアのがついてた。だが私は使わない!

キアカシシ。狼より頭部上下がでかい。そのぶん肩が低い?

アサギワシ。いちおう鷹とクチバシ幅が違う……カラスだとクチバシ可動なのに……。

セイジガエル。やっぱ一番形すきやわ。ってかバッタだよね後脚の向き。


……なんか締めにふさわしい画像撮ってなかったな。ガックリ。
キラキラは写真に撮りづらいなーと思いました。
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/