忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか本末転倒気味なきがしないでもない?(ブログ書くのが目的化してる)

ところで今までんトコこんな風だけど、ダブりもう結構出て来たなー。
レア(キラ)ってバッシャーの一枚だけだしなー。

キバキャラ結構揃ってるのに、紅音也こねーーーーー!
今回は電キバ比2:2だったみたい。麻生ゆりダブったけど。

これでコモンながらキバ4フォームはそろったけど。
イクサ一枚も出てないよー。うあーん。

こっちは2枚もダブッター。
この背広羽織ったウラタロスどげんかせんといかん。
ポーズ的に007を気取ってるんだろうか?

下2枚はダブりなー。電王側のほうがダブり多くなってきた?

今日のところはこれでかんべんしてつかあさい。
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/