忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本格的に梅雨にはいって雨がざーざーなので
キュリオスの塗装とかやってられんので、と理由付けたりするけど、
実は下処理が終わらないからあきただけー。
そして処理したかと思ったトコをまた切り刻みだしたりするから始末が悪い。

それとは関係なく撮ったなんだか凄まじいカオスの写真。
棚のようだけど空けたままの(上段分だけしかない)押入れ。
ダブルゼータ(何もしてません)の位置はこないだまで初代ガンダムver.1.5がいた。
食玩イクサベルトこう見ると意外とでかいなー。

フォンブレイバー7はテディベア状態でぺたんこ座りしてますので、
立ち上がるとMGガンダム達くらいありますよ。背丈だけはw
意外と写真アップで撮らない限り酷いトコ見えないからいいねw

まーケータイのカメラでボケボケだからなんだけどさ。

盾の裏とか一応埋めたんだよ……最初グレーで塗ってたのに。


一応変形した状態。
背中ヒレ?真ん中のはみ出してる黄色は配色自体間違えたので塗りなおしorz

これMS形態で固定できなくて尻尾みたいになっちゃうから困ってる。

ほんとーはねーモモ部分は斜めに開くんだけど、
このナンチャッテ変形モデルは股関節の都合上真横に近く開いちゃうのねー。
そのせいで腕の収納位置が収まり悪くなっちゃって少し開き気味で、
変形後のシルエットが全体的に正三角みたいな形になってしまった。
ホントは腕・すねのラインが肩幅程度に納まるべきなのよ。

まいーさ適当変形だからw
元々この変形機構設定じゃ裏面顔丸出しとか恥ずかしいしね。
(この模型では股間にシールドを付けて顔を隠すことにしてます。
 ライフルもシールドに引っ掛けられます)

これいつ完成すんのかね。(他人事か!)
完成しても各部パーツ分割細かくし過ぎてポロポロ落ちまくるんですけどね……。
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/