忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モーションリヴァイヴシリーズ仮面ライダー第5弾の注文したのがキタ。
お金ないのにーやばいよーいろいろとー。
パッケージ開き開きー。
内側の部分見たい人はここ見てね(次弾ネタバレです)

つーか今日はせっかくDQ4終わったから画像載せようと思ってたのだ!
えすたあくさんも、更に後のあくやくさんも。
(古いゲームだからバレ容赦なくw←いやこないだDS版紹介したろ)

そーじゃなくて、まーこれ届くのは解ってたからイイとしても、
やっぱ7体分画像撮ると一日分掲載じゃ終わんないのよねー。
(重くなるから10枚程度までにしたい←20枚近い時もあるだろ!)

あと4弾のNEXT1号とか、キバキバ、キババッシャーが何処いったか……。
NEXT勢3人揃い踏みとか(いや作品見てないんだけどさー)したいし、
ドガバキフォーム(まだ一回だけしか出てないけどねー)組替えとか出来ない!
あと、もうひとつ、最大の、現物の問題がこれ。

イクサセーブ('86ver.)の片フット取付軸ボールが成型不良!なんてこった!
この事例は結構今回多いみたい。特にこのイクサ。
……部品交換してもらえるかなぁ~?

前置き長い!画像貼る!ぼっくす!すなわち箱買いの証拠!!(←いらんわ!)

解りにくく現物で示す配置例!
多分前にあるアノ一個がだぶり分。割と覚えやすい配列じゃない?
左が奥キバペア、手前イクサペア、右奥ネクストペア、孤独なネガ電王。

まずネガ電から。

「どうせ俺なんか……」それネガ違い!
ソードのカラバリかと思いきや、実は頭部が新造されてるみたい!
第一弾の電王ソードと比較。横幅のボリュームがアップ!桃が熟れた~!

ソードリペでネガ電作った人も多かったみたいだけど、(うちも在庫確保してたw)
今度は逆にネガ頭をリペして移植なんて事も選択肢として無しではない。
(でもソード頭はガチャのアクションポーズから移植とかがクリアパーツも綺麗で人気)
自分で塗るには各部の模様が細かいから出てよかった……もちろん端折りも多いけど。

端折りの最たる部分は背面。ソードより手抜かれてる。

まーでもかっこいいから許す!ネガ電王弱いけどねwww

次はイクサー。(駄洒落ぽい)フットは交替で使います……orz
'08ver.のバーストモードas名護さん!最高です!

「不良パーツはメーカーで交換しなさい!」

「これがイクサの新しい力……!!」

……名護さんちがいます。
次は'86ver.のセーブモードー。
ナックルはこっちだけについてます。
音也の雰囲気で。

おなかのちーーさいイクサナックルと大きさ全然違うぜ!w
手に持って腹にもあると不自然だからか一応はずせるけど失くしそうで怖い。
こっちは次狼ぽい不敵さで。
22年前ってまだイクサカリバー出てきてなかったっけ?
でもガンモードのがこっち(セーブ)についてた。
そういや両平手もこっちだけ、左持ち手はバーストに2個。交換前提?

映画見た人にはわかるツインイクサ!

フットの足りない事を利用し装着者の身長差を表現!
……てかこの二人ほんとに親子かな~~~?体格的な意味で。
ちなみにエンドロール見た限り中の人は片方はいつもの人(キンタロスね)だったみたい。

後はそれらしい人間頭と挿げ替えて、
キバエンペラーと一緒に爆発から走り逃げる音也顔出しイクサが欲しい!

残りは明日!の予定。
DQ4はネタの無い時ボチボチ貼るよ……。(画像多い)
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/