忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ああっキミハンみそびれた……orz

ライダーじゃないはず?のオーナーが電キバ映画では
電ガッシャガンモードを使っていましたが。(非戦闘目的)

またクラ刑事editionひいたのでそれでお茶濁しー。
あとライダーチップスR42つ残ってたので浚ってきた。
スキャナ入れるとなぜかそのあとOS入れ直しになるという嫌なジンクスが……。

なんだ、電:キバ2:2で入ってるわけじゃなかった。(2回分で3:5)
名護さんと麻生ゆりゲト。でも別にドレスアップしてなかった。
紅親子だけ出てないのは何でかな~?

R4、ワニだけはだぶったがまぁ他は。
モレクイマジンの兄貴(声)はゴーオンゴールド兄貴参入記念かな!

しかしクウガってどうも好きになれん。(見た目)オダジョの見た目も。
(見た目受け付けないから中身見ないってのは基本方針だから仕方ない)

うーん、これ金曜分埋めたら土曜分に書くことがまた無くなった。
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/