忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カードではキバがどうやら先に書かれるらしい……。
まー今年の主力選手だから仕方ないか。

キバのほう(アルティメットムーンカード)の裏面はこんな。
電王(ライディングカードコレクション)は今までどおり。

クライマックス刑事editionのほうは電王のほうだけに掛かってるのかな?
キバ2:電王2の割合で入ってるのかどうだったか忘れたけどこんな結果。

デネブのヘンな扮装はネガタロス軍団へ潜入捜査モードw

なんか妙にドレスアップした過去ヒロインと現在ヒロイン?の2枚が目立つ。

野村静香じゃなくて麻生恵だったら母娘ペア出来たのになー。無念。
つか静かはヒロインつ~よりマスコットだよな。電王でいうとナオミ的な。
(ストーリー自体には絡んで来そうもない。カブトの樹花とかさ。)
(あ。でもナオミはキンタロスいわくやるときゃやる女やったしな。無断運行とかw)

今日はこれでお茶を濁せたぜー。あーははは。

PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/