忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回までの「ケータイ捜査官ミニフィギュアコレクション~半額編~」は!
ミミミミ・見ってね~♪(都合によりカテちがって最後におまけでのっけたもんで)
つーか、今回もおまけを先にやるぜ!やるったらやる!

ショートコントー、ガンバライドー。
昨日にちようびに久々やろうと思ったらおこちゃまが張り付いてるとこばっかりでやれず、
今日その鬱憤晴らしにいったら

3枚目LR来たーーー!(なにげに4弾初のLR)
小銭切れてしぶしぶ千円札崩した甲斐があったーーー!
なんやかんやですべてCPU戦には負けましたけどね。必殺出してるのにねorz
ちなみに最初に出たのはN響鬼。画像ではサボってます。
以上、余談から入ってみました!
もう在庫3個全部買ったよ!
最初に半額ワゴン見たとき10個か8個かあったけど、7個はウチにあるよ!
(ほとんど引き取ってるじゃんw)
はいいっこめあけたー。(一応あけたときの気分どおりに書いていきます)

……ほう、最初にあたったモバイルフォームのセブンね。
あれはもう人に無理やりあげたんで持ってないからいいよ、うん。
ではつぎー。
……ノーマルサードね。う、うんいやもってないからいいよ。地味だけど。
どうせならノーマルゼロワンほしかったな。
で、次最後かな。

……………………柄!?みどり!!?
ロクさんなにしてはるんすか!
TV版に唯一出てない(小説版にて活躍)PBがあたっちまうとは!
まー最後にしてはうれしいような、うーんwww

かお。いい面構えだぜ!

……まーしかしせっかくの唐草プリントがモバイルフォームじゃ台座側で見えないんだよねorz
まー最後でやっとメイン3体以外のカラーが出たのでそこそこ満足。
これでもうこのミニフィグにめぐり合うことはないだろう!たぶん。
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/