忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出たーーー赤いメカブトン!

うそです。カブゼクちゃんです。
確かに時間は操るけど、過去へ行くのはハイパーゼクターのほうだし。
食玩『伝説のライダーベルト2』からカブトゼクターです。

もちろんでかい玩具廉価版も出てます。(音声がしょぼいらしい)
ラインナップこんな。派手なギミックは無いです。
前弾も一個しか買ってないけど……。

いろいろ比較。角度へんで分かりづらい?
バックル基部長さはこの中で一番長いです。

はずせます。基部にもシール張ります。

箱あけてすぐに撮るの忘れてたのでシールは残骸しか……。
角ウラ(装着時の表面)の金色がシールなんだけど、
そこの貼る面が激しく肉抜き穴地帯なので出来ればエポキシパテなんかで埋めて、
ある程度平らにしてからシール貼った方が綺麗かも……。
シール貼るなら表面処理完璧じゃなくていいしね。
つか金色面最先端にゲッター1がいるのよ!!びっくらこいた。(アニメ版顔)

おなかにつけた場合の上面から見たとこはちゃんと1,2,3スイッチにもシール貼ります。
開いた内側にもシール。

最初の画像とあんまかわらんけど、閉じて虫状態。

音声も何も無いけどwカブゼクちゃんのミニチュア模型としてはいいかもね。


ついでにー。
ケータイミニマスコットが半額されてて2個買ってきたら、

……あれ、なんか見たようなのばっか?
アナライザゼロワンとか完全ダブった?
と思いきや、前のはカオ無し版だったのでした。

今回顔つき!……うれしいけど他の色が欲しかったよ……orz
他は同じ。

シーカーセブンも特に言うこともなし……。
つーことでした……。
前も言ったかも知れんけども、
番組おわってもミニプラではケータイ捜査官NEXTの独自食玩出てるけど、
デザイン的にあんまりそそられない……半額とかになったら、って感じ?
それよりアナライザーとメディックくらい出せや!!とのファンの声多数。
(さすがにソリッドは無理だとみんなあきらめてるんだけどね)
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/