忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一部買ってないけど前買った奴が再登板してます。


あ、電王ライナーF.の時は個別アップ撮ってないや……orz
追記:追加で(↓)撮りましたので載せます。

背面。でっかくしたのでライナプみれるしょ?
デンオウ系2種だけスルーね!

番号順に。
「大樹は私の弟です!」
顔が大きい分、塗りわけよし。(顔サイド青ないのが残念)

『凄まじき戦士』

だって2-048と同じポーズなんだもんw(オリジナルの劇中でやった?)

「どけ!俺が歩く道だ。」
映画エンド台詞だけど変身解除してるか。でもガンバラで登場台詞になってんだよねw

「邪魔なんだよ……俺の思い通りにならない奴は!」

下半身もうすこし色ほしかったな……。

「響鬼、装甲!……かな?(笑」
かなり強そう。塗装もグロス効いてる。

「イブキ流師範、威吹鬼さんです!」

まーべつに天鬼でもいいんだけどw

「おばあちゃんが言っていた……
 世の中で覚えておかなければならない名前はただ一つ……」
オリジナル最終話変身直前の台詞。

「思い出してくれ!俺と一緒に戦ったことを!」
同上。カブトに対してじゃなく擬似ワームになってしまったゼクトル隊員に向けての台詞。

後姿全員集合。総じて塗ってないw

威吹鬼だけが全面にグロスぬってあるw

こっから追加。
でも再登板分なので今売ってるのは仕様変更されてないとも限らん。

「で、でんしゃぎりぃ~~!」
まーデンカメソードもってない謎ポーズでしたけどね。
劇中活躍前の原型製作だったのかもしれないし。
ライナーはデンカメソードありきのフォームだととわかってても、
着彩とかメンド過ぎるから敢えて省いたのかもしれない。

「俺は、桜井侑斗だ!!」

あえて、超電鬼ヶ島戦艦ver.台詞つーことで。(ゼロノス出てないじゃんw)


あっ、こいつら割と背面塗ってあった。
今売ってる奴はどうなんだろう?きっちり端折ってあったりして?

追加終わり。

これで前回分とあわせて20体。

最終形態ライダー中でもまだアギトシャイニン、リュウキサバイブ、ブレイドキング、キバエンペラがでてないので、
ぜひDCDコンプや映画のクウガなんとかフォームやw次期ライダーW(これも映画に出る)
あわせて3弾にとして出してほしいなぁ。
あと3つくらい空きあるからイクサ、トドロキ、あとナイトあたり出てほしいかな?

まー予定まだないとこ見たら出ても9月だろうかなー。
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/