忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出てるから買ってきた!買わざるを得ない!まず2箱。

では日付前倒し作戦敢行します!
しかも同一日付で2記事行きます!
そうしないと画像多くて一記事が縦長になりすぎるから!

まずFAコンプから!Oh!マイ!

ガンモードライドブッカーつき。
FAディケのがソードなので交換したり……とおもったらシールが1弾のとと違う!

なんか統一感なくてつかえねー。(つか銀は明らかに誤りだし……)

最初に言っておく!胸のカード類はシールだ!(当然)
だけどちっさいから全部の顔ちゃんと見えないよ!おかしいね!さっちゃん。

つづきましてー。コント「おばあちゃん」

武器などつかん!握り手だからな。

……あ、単独立ち姿どっちもとってねーやw並び立ちで勘弁。

カブトははずして素体っぽくする部分がありません……無念。
(両肩から生えてるゼクターの角はネジでボディあけないと取れない)

どちらも下半身黒すぎ。(コンプは側面あるからそうでもないか)

DCD「おい、おばあちゃんの話はどうなった?」

カブト「おばあちゃんとかけて、ゼクターカブトと解く……」

カブト「どちらも腰がすごく曲がってるってな!」
DCD「……(曲がってんじゃなくて前後逆にしてるだろ取り付け位置変わってるし)」

カブト「こ、コラひっくり返すな悪魔!」

いちおう尾端の凸にDCDの足裏の穴引っ掛けて乗りこなせってなってます。
……でもコンプのときは最終フォーム呼び出しだからなぁ。

後編へ続く。
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/