忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと!ちょっとちょ(以下略)
そのたっちでも岩崎良美の歌ったアニメ主題歌でもないです。
食玩版「最強コンプリートフォーム・光る!鳴る!ケータッチ」こうてきたー。

(タイトルはDX玩具のCMのフレーズです)
びみょーにこっちだけ売れてるとことかもあった。
ディケドラは光るだけで音でないからねー。
あるいはキット版持っててそっちで十分だわ、と思ってるひと(はーい)も居るかも。
箱側面と背面。側面にミニライダーカードが!やった!

開けたとこ。ラムネが袋に一緒に入ってた。しかも固定用の区切りまで。

ちゅかラムネ食べたら表面の感触が今までより滑らかに……今更改良した?!
(改良かどうかは謎だけど)

じゃーん。ベルトフック付きホルダーもついてます。

タッチパネル部分がなんか狭い気はするけど……

ここ全体がボタン状になってるから大きすぎると機構的に駄目なんだろうな、と。
ちなみに発光は上辺中央の上側にLEDが一灯だけあります。
あまりバックライトって感じじゃないな。

電池交換可能の親切設計。
そんなに鳴らしまくるのかな子供w
ああ、音声は
『ファイナリカメンライドゥ・ディケーイド!』きゅーるるるる、ぎゅぴーん!
ってかんじでマーク・大喜多のボイス&謎の効果音が鳴ります。(連続で一種)

さて。
ディケイドキット「ディケイドライバー」と組み合わせてみよう!
とおもったら、

ぎゅぴーん!サイズぜんぜんちゃうがな!
だまされたーーー!光るディケイドライバーもかわなあかーん!
(ボックスサイドのライダーカードもケータッチに入れるとこがなくてドライバー用なのです)

せっかく今度は裏まで再現されてるのに……モノクロだけど。

キットドライバーのカードの倍サイズあるんすけど……。
光るドライバーそんなでかいの!?ガクガクブルブル


PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/