忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

jusc〇の癖に隙がないね……。

売り場もっと整理したら前のもそう早く値引きしなくていい気もするのだがw
新製品出ると同じボックスばっかいっぱい置いてんだもんな……まあそれで売れてるからしかたないか。

つーことで半額じゃなかったら買わない(わらい)ディエーーンドのベルト。
……これってギミックないけどDXベルトでも売ってるのかな?

それと変形しない手持ちなりきり食玩FARライダーアームズ・ブレイドブレード。
(キバアローはともかくファイズブラスターならちょっとほしかったのに。)
銃(ディエンドライバー)にカードホルダーもついてるから自前のベルトにつけろってことかな?
それならDEDバックルもつければDCDベルトに挿げ替えてホルダーつけて遊べるのに……。
出す予定だったけどやめたのかねー?

DiENDべるとから。キットですのでこんなです。中袋なし。withラムネ。

くんだ。比較にディケイドキット1のディケイドライバーと、
レジェンドベルト食玩(伝説のライダーベルト)のファイズドライバー。
……黒くてわかりづらい。
まーディテールはエンブレムだけ。
凸モールドの上にしーる(一つながり)貼っちゃうだけ。

基本ディケイドライバー流用なので意味なく開閉&バックル回転。
カード収納は出来ない。
なおディケイドのほうはバックルの下に“DECADE”ってかいてあるけど、
ディエンドのには(元々回転しないから見えない部分の為)文字特になし。
(パーツ枠配分的にはわざわざ埋めたような形なんだよねー>ディケイドライバー枠配分比較

一応ケータッチの食玩もでるらしく、
同時に音声だか発光だかのギミック追加版ディケドラ食玩も出るらしいけどまだ画像は見たことない。

いろいろ検索してみたけど、ディケドラの方のパッケしか見つからなかった。
7月発売予定らしいのに生産大丈夫なのかな?
「仮面ライダーディケイド最強コンプリートフォーム」ってシリーズ名、全2種各500売りで
“光るディケドラ”(センター部?)と“光る鳴るケータッチ”みたい。



ディエンドライバー銃・改は特に予定なさそうw(DXですら酷評ものだしね)

つづきましてー、非変形ブレイドブレード。

少し色もついてて、組み立ててある部分もある。でも少し組み立て要る。
シールが意外と小さいのでめんどくさい。
(中にはココ貼っても貼らなくても……って部分もあったし)

持つとこがデカイ。小児の手には十分なサイズ。

カードトレー部ははずせる。
残念なことに超変形版とほぼ同じ位置ながら、接続ピン径がすこーし違う。
互換性なーし!(無理に改造すればそりゃ付くけどさ)

比較ー。色は赤いほうがいいと思うんだけどねー。

分厚い代わりに赤くないトレー展開のギミックあり。

……うーん、赤かったらねぇ。
銀風成型だけど軟質素材だし、組込み済みだから塗るのも大変そう。

お子様が手に持つにはいい感じだとは思いましたけどどうかな?
変形するブレイドのほうが楽しいだろうけども、部品なくなりそうだし。
FARライダーアームズはそのへんは大作りなので大丈夫そう。
でもこれは第一弾のみの3点で終わりかな?
(他は虫2種、鬼、太鼓鳥、龍、乗物だからなりきれない)

次回予告。

こんなんかってきちゃいましたー。キッズとしてはいつになく売れてる様子。
全10種中、電王系2つは持ってるからスルーして8つなんだけど、
1個120円とはいえこれだけで約1,000円……NAKERUDE!!
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/