忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買った時点で相当遅かったけど、画像は撮ってあったので。
整理してるかと思ったら名前付け直してただけでトリミングとかしてなかった!
(そのままだとブログにあげるには容量もデカイ)

3箱3体で合体するけどロボ形態じゃないのが買うのをためらわせてた要因。

とりあえず今回分だけで画像19枚。
次回、イカちゃんとテンクウバスターで18枚になったよorz
ゴレンジャーのバリブルーン・バリドリーンのイメージなのかね?
……あれ、ブルーンは顔がブルドックだった気がw
(更に遡れば戦隊に大きな影響を与えたであろう某忍者隊も神不死鳥だったしね)

値引きシールはがさないまま箱捨てちまったぜ!(それもつい今週)
まず番号どおり兜折神からいくかなー。

名前和風だけど日本のアレとちゃうのね……。

どーでもいいけど“あの”カブトムシの英訳が「beetle」ってのはなっとくいかないなぁ。
beetleは「甲虫」って意味だと思うんだよね。(いやカブトムシとも読めるけどさ)
“サムライビートル”とか呼ぶようにUKに頼んでみたいね。(いまやUSAのほうがいい?)
(つか、あれ生息範囲は日本列島だけ?)
上面より。

うーん左右非対称なのが何かいやだなぁ。
接続部分なんとかウマい事デザインしてほしかったな……。

残念ながら劇中突撃シーンみたいにヘッド回転できません。

ボディ尻から開いてディスク着脱。

単体ではシンケンオーの文字通りカブトになることが出来ます。

余剰部分は肩にくっついてる。

次舵木折神。カジキって変換じゃ加治木とか梶木しかでねー。(MSIMEの場合)

ゲキのときのシャークとか、形似た奴多いな……。

後気味角度より。

やっぱまた接続アームが……orz

おでこに侍戦隊マークが。
がばーーっと開いてディスク着脱。

カブトだけじゃなくマグロでいう兜焼状態で兜にしてシンケン頭に装備できます。

胴体は背負っておりますよ。
あ、シンケンオーの刀を頭頂部に装着できます。
劇中そういや一回しか見たことないような。(登場回のみとか。全部そうかもだけどね)

しんがりをつとめしは~虎折神。

四肢がドリドリなので走行はお腹のディスクに頼ってるっぽい。
でもそうしたら万歳状態になるな……そういう事でもないのかな?
こいつの胴体もやっぱり左右非対称……orz

3体合体時には中央部分になるんだけどね。

ディスク着脱は少し凝っててアーム引き出し式。
頭には虎頭だけ、残りは背中。
足位置の組み換えでドリドリがすごい目立ちます。

次回イカちゃん&イカテンクウバスターに続きます。土下座!


PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/