忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば去年のゴローダーGT食玩買わなかったなぁ……。
(合体しないといまいち購入意欲がわかなかった)

組んだ!ゴヨゴヨゴヨゴヨ御用だー!(ゴローダーDX玩具CM風に)
「♪ごっつぁんで~す!」っていう歌、ディスコ・ダイゴロンおもいだした。
……まぁそれはどうでもいい。

提灯のほうの中身。体が半円柱(×2)なので箱パンパンです。
正誤表はいってたけどミニ秘伝ディスクがA枠についてるかB枠にかってのがちがってるらしいが、
一個しかついてないから別にどーでもいいよねw(単体で完結してるし)

じって(ジュッテじゃないよ!)&足パーツのほうの中身。
提灯のほうに足部は収納状態のサイズダウン版ダミー(1パーツ)がついてて、
それはそれで収まりがいいけどロボになるにはこっちのが要る。
つまり手足は全部こっちの箱で作る。

背中には取っ手がついてて子供でも持ちやすく、さらに引き出し式のロボ用取っ手付。
……つってもロボに持たせてもなぁ。

重いから立てません。シンケンオーは腰弱いしなw

しょうがないからじぶんでたちますよよっこらしょ。

遠近ででかく見えますがシンケンオーよりずんぐり体型です。
つーか、大腿部が短いにもほどがあるよw

あまった収納足部ダミーは背中にくっつけとけばいいよね。
お尻にもなんか凸あるけど何に使うのかわからない。
そういえば肩のジョイントは回転収納できるけど別にそうしろとも書いてないんだよね。
箱の写真でも提灯状態でジョイント凸出っ放しだし。
ミニプラはとりあえずDX側の展開の先行きがわからないからつけてみた
機構ってのがたまにあるみたいだからそういう感じのものだろうか?

脚は短いけどだからこそバランスが取れたりw

ミニ秘伝ディスクは下腹部に入れて背面取っ手再下端のスイッチ押すと、
ぴよーんと飛び出します。バネとか使ってないけどホントよく飛ぶよ。
DXは体内に秘伝ディスクシリーズいっぱい溜めて連続射出とか出来るみたいだけど、
残念ながら食玩は連装できません。ざんねんだー。

おまけ機能としてシンケンオーと手足ジョイントに互換性あります。

でもこれ劇中でやっててオデン合体以来の殿余り状態になってた気が……。

とりあえずおわりー。
まえ「ダイゴヨウでも買ったら大天空も一緒に載せようかな」
とか書いてたと思うけど、画像だけ撮って整理してあったのみたら意外に多く、
とてもまとめてのせられないので次回、明日分くらいに載せとこう。
(ていうかこれ日付変わって土曜日に書いてるんだけどねw)

……あわわ、画像多い思たら、イカちゃんと同時だったんだったorz
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/