忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

食玩5月のゲキレンシリーズが出てたので買ってきたー。
(フルアクション=)FAゲキレッドと、ゲキバット。
あ、まだデンライナーのほうみてないな。お金も無いから次ね次。

ミニチュア武器ゲキファンはスルーして(子供の手にも小さいと思うんだけどな)
バットとアクションフィギュア状態のゲキレッド。
出来たら他2人も欲しいけど……無理だろうな赤以外人気なさそうだし。
イエローとかワンピ再現できないとかっこわるいし。
組み立てたー。手でもぎ取ったぜ!(引っかかりそうなトコだけ削った)

レッドはシールがいまいちに詰めが甘いのかガイド筋どうりに貼れないのが残念。
バットはちっこい脚がまさにこうもり。ってか脚だけなんでメカっぽくないかなw
(画像ではちっこすぎて見えてないと思う。レッドの腕を縮小した感じ)

ゲキトージャに合体できるのは劇中どうりなんだけど……なぜかレッドの背中にも。

劇中でレッドが生身巨大化でもするんだろうか?マスターシャーフみたいに。
(それが出来ないので激気のヨロイみたいな形で巨大メカ状のものが出来てる設定)
ちなみにレッド背負い時とトージャ背負い時ではバットの表裏が違います。
なぜかバットの羽に取っ手が付いててトージャが握っててるんだけど……。
羽ばたき飛行する気か?

ついで。後は2号メカ登場かと思ったら、まだトージャに合体するのが出るらしい。
なんか被っちゃってます!一応ぼかしておいた!ついでに2号ライダーもぼかしておいた!
2号ライダーは既にこないだの予告に間接的ながらチラッと映ってるという……。

ゲキトージャの後ろの謎の戦士のシルエットはゲキの方じゃなく、
映画ライダーのゲスト・牙王ぽい。(演:渡辺“ファイト一発”裕之<漢字自信無い)
最年長ライダーってことで新聞芸能欄とかにも取り上げられてるから名前別に出してよかろ。
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/