忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

食玩度々出るのでザッキから分離しとくことに。後で再分類しなきゃ。
つーことで前回箱だけだったゲキエレファント食玩。

相変わらず写真ボケボケー誰かいいデジカメください。
つかこのケータイでももっとマシに撮れそうなもんだorz
ぞーさん変形前。牙の間に合体後の顔が出ちゃってるのが気色悪い。

顔あるから人型に変形する設定でもあるのかと思ってしまった。お尻はぷりてぃ?
合体するとアクション制限されるのが悲しいなぁ。牙めくれ上がっちゃってるし……。


そんなゲキメカ(メカじゃないけどw)、来週どうやら新しいのが出ちゃいそうですが、
もう次の食玩の予定が入ってた!はえーよ!
バットとエレファンは同時装備できないのね……。(いや、羽の角度によっては出来るかな?)
3箱目が組立アクションフィギュアゲキレッドになっちゃってるし!
そういやスーパーデンライナーレッコウ・イスルギは全2種かと思ったら、
ロッド/アックス換装フィギュアが3箱目だって。ソード出てないのに!w
まぁリュウ車両イカヅチが2箱分だから3箱目がソード/ガン換装かな?

あんまり戦隊ファンには人気ないらしいゲキレンジャーですが個人的には大好き。
要するに乗り物メカじゃないのがすきなんだよ!世間はその反対らしい。
マジレンとかゲキレンみたいなファンタジー戦隊よりハイテク戦隊がいいんだろうね。
昔超傑作龍メカ出したダイレンジャーもファンタジー戦隊だったしな。

そんなゲキレン、今週新たな拳聖、バット・リーってのがでたんだけど、
声が池田秀一。シャアの人ね。んでリー……ってあれ?
池の水面の上で演舞……ってジェット・リー(リー・リンチェイ)なのか!!!!
たしかにジェットリー鼻前向いてるけどw
ワンスアポンアタイムインチャイナシリーズのウォンフェイフォンイメージか。

サモハンイメージらしい拳聖エレハンキンポーも声がちゃんと水島裕だったみたい!

ってことは……次あたり拳聖モンキー・チェン(声:石丸博也)とか来そうな感じが!!!
動物モチーフならジャッキーはスネーキーとかもあるからわかんねーけど。

最後は龍型ブルース・リュー(ドラゴン・リーだとバットと被るからw)とかどうか!
(ブルース・リーの日本語吹き替えって誰がしてたんだろう……)
こんなにいいのになーゲキレンジャー。多分スタッフノリノリでやってると思うよ?
たいてい香港映画とかが好きで特撮アクション作って(or演って)る人らなんだから。
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/