忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

100円ソフビプレイヒーローは最初っからネタバレクライマックスだったぜ!

箱表面よく見るとソード以外「CGイラストです」と書いてあるけど。
ソードは劇中スーツ撮影なのかな?CGイラストっぽくも見えるんだけど。
中身は続きへ。

まだウラ出るかでないかの頃に出荷されて、
キン・リュウはコンビニの売場でバラされたって人も多いかと思いますが、
なんかモモ・ウラの売ってなくて。キン・リュウのがあまり気味?
まーやっとキンが出番一段落したところだしリュウが予告ばれしたし、
(日付は14にちだけど15日以降に書いてますもんで)
定着して人気高いモモ・フォーム的に一番ライダーっぽいウラに続き、
これからキン・リュウのフォームも捌けていくかな?
……しかし写真ダメだな。大きさの割りに良い造りですが裏面は塗ってませんw
(裏が塗ってあるとアーマーのポジショニングの変異が良く分かるだろうけどな)

前回撮り損ねた300円2体入仮面ライダー対決セット時空超越バトル編(長いな)の、
ガタック&ヘラクス。あおり気味なんでえらくデカく見えますが、
実際は100円ソフビと頭ひとつの差って感じかな。
「対決」のほうは手足くらいは裏も塗ってます。(胸アーマー背面がサボり)

スーパーのお菓子売り場でHD仮面ライダーvol.3ってのうってたけど
いまいち好きなのが無くてなー。アマゾンだけだなー。
そしてこれは300円もするのにどれが出るか分からない式?買えねーw
シークレット……何だろモグラ獣人とか?w
シャドームーンはRXにも出てたっけ?出てたんならそれとか?
2月から出回りだしてたらしいです。田舎は凄いぜ!

あとこれから出回るのでこれは欲しい感じ!
プルバックのダッシュデンライナー(100円)と違い値は張りますが
2・3・4号車も個別フルプロポーションで変形までします!ほしい!
(プルバックのは2、3、4は一体化で圧縮されて一両扱いにw)
……いや変形はアンマリカッコいいとは思わないけどさw
にしてもキン電車のアーム変形&立ち上がりはワロタなー。

ゲキトージャまだ買ってないけど追加装備のエレファントとかいうのが出るらしい……。
ゲキトージャ3パーツと負わせ合計1200円かよorz(象以外は別に要らんし……)

そろそろ見かけなくなったライダーチップス第2記録ですが
以前2袋買ってた分と3割引だったので6袋買った分まとめて。

バチンガルってのがザビーに見えてしようがないwカメバスーカちょい嬉しいww
名前のなっがーーいサソリ@アギトはどう見てもドクトルゲー怪人体@V3のリメイクですね。

2袋のほうはパンツホッパー以外3枚がダブりでorzでしたが、
6袋のほうは9枚新ゲットでした。しかもライダー率高かった!
ダブったリストは192:変身旧1号絵、306:黒ネコ獣人、328:ズー
そして286:the1st&2ndサイクロンズ、273:V3 vsテレビバエ、239:アギトshine.F*
ダブるのってやなカード3枚目にまで行くよな……。黒猫とか。オトロシとかさ。
もう売ってないので買うことは無いでしょう。……第3記録来るのかなぁ?
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/