忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

半額処分だったから買ってきた、「ワンダーカプセル・仮面ライダーシリーズ1」
4個あったから全部買いましたがなにか!?
後で加筆修正しました。

クリックで広げた状態見れます。
secretはショッカーライダーらしい。

いわゆるバンダイ版チョコエッグ。(元祖はフルタね)
チョコ一度にくえねー。(いや全然食えるけど食うわけにもいかないw)

カプセルの中でパーツになってたので思ったよりフィギュア身長あった。(60mmほど)

ラッキーなことにthe1stの本郷一文字コンビが出た!ウレスイ!

サイズの割りに結構細かいディテール。写真で全然撮れてないのが悲しいー!

後2体はクウガマイティとジェイ。ジェイとかZOの雨宮ライダーのデザイン好かん……。

SDカードは比較用。miniSDじゃないよ。

謎のタッグ結成!足元が相当ボケボケ_| ̄|○

黒いボディに赤いアーマーで「カブトかな!?」と思ったんだけど残念。555ほしー!

対決セットのガタックvsヘラクスも半額で買ったんだけど画像ボケボケ過ぎたので没。
そのうち撮り直そ……。

人形の大きさは身長比で倍くらいだけど全然出来は甘い。後ろ塗ってないしねw
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/