忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

半額処分してたメビウスのマケットカプセル食玩。元は200円売りだけど小さい。
高さ6cmほど。フィギュア部は35mmくらいね。


何でこんなカプセルに入ってるかっつーと劇中で使われるGUYSアイテムにセットして
怪獣などのデータを実体化させるものだから。セブンとかもデータで入ってるのね。
で正規玩具にセットしてデータを実体化!……は出来ないけど液晶画面にデータが出るらしい。
そのための端子が下面についてるので無駄に高い。
なお何が出るかは分からない仕様でした。最悪!(セブンでましだったよ)

以下カード。
で、ライダーチップスR2。二袋買ったらこうだった。
スネークかっこいいぜ!コダマは何の怪人か判りにくいけど響鬼のです。

もう一枚はダブりのXライダーアイキャッチイラスト。
つまり2枚もイラスト系だったorzウレシクネェ

久々買ってみた戦隊30th。そろそろ在庫がなくなってきたらしい。消費期限近いしね。

4つかって3つは普通だったけど、
後一個が昔からある二重に見える奴。何て呼ぶんだろう。
ってかスキャンしづらい!

真ん中がスキャンしてみた状態で両サイドはケータイで角度つけて撮影、
台形状に写ってるのを加工して長方形にしてみた。

ボウケンの女性陣いまいちだったのでどーでもいいやw
ゲキレンのゲキトージャの食玩が出来がいいらしいけど、
300円×3なのでちょっと買うのを躊躇った。まーまた今度。
ってか赤タイガーと青&黄色(何の動物だったか忘れた!)が大きさえらく違うのに、
同じ値段でいいのかなぁ?
タイガー400ほか200くらいな比率の気がするけどw
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/