忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スーパー浪費タイム。馬鹿でごめん。
未明に買いに行ったのさ。本当はゲキトージャの両足探しにいったんだけど……。

「仮面ライダー電王スーパーデンライナー」シリーズ出てたー!買い×4箱。1260円也orz
セガサミーから貰ったクオカード無くなっちゃった!(たりねーし!)
んで見て分かるようにゲキ両足も別の店で買ったのな。
既に組み立て済みのゲキタイガー君が乗っかってます。

しめて約1800円。タイガー居るから2100円か。やっぱ馬鹿だな!!!!
でもデンライナーいいよ!組み立て済みなのでカッチリしてる。
シール貼る事で組み立て感?が味わえるかな?(けっこうめんどい)
シール貼った完全完成状態と、スイッチでばね仕掛けで開くギミック展開状態。
……あれ1号車開いてないやw上ので開いてるからいいか。

300円でこんだけアクションしてくれりゃ言うことなかろー!
流石に正式玩具みたいに連動変形とかしませんがw十分十分。
おしいのは連結部が前の車両に引っ掛けてるだけなので持ち上げると外れちゃうこと。
転がし走行できるけど激しくやると付いて来ないw

「タイガータイガーじれったいがー!」……もう懐かしいな。

ヒザ下無しで放置されてたタイガー君も足が付きました!こんなの飾りです!
でもヒザ下無いと立てませんからね!
……って有っても内股干渉して素立ちし辛れーーー!ポーズは多彩に可能なのに!
平手というか手刀は黄と青に片手づつ赤パーツで入ってます。トラにはグーぽいののみ。

3匹の子豚、じゃない猫科猛獣状態。赤がトラ、青がジャガーで黄がチーター。
……何時までたってもどれが何か覚えられません!
ついパンサーとか言っちゃうけど、パンサー拳はまだでてない。
伊藤かずえは元レオパルド拳の使い手ということではあった。
エレファントももうすぐ出回るだろうからチェックしておかなきゃな。

なんか青ジャガーにだけグラサン状のバイザーが別パーツで付いてるのは何だろう??
そういえばゲキエレファントを授けてくれた拳聖(獣人)の名前、
劇中でエレハン・キン・ポーと呼ばれてる気がするんだけど……w
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/