忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画見たのは劇場版・仮面ライダー電王「俺、誕生!」な!
併映は電影版獣拳戦隊ゲキレンジャー「ネイネイ!ホウホウ!香港大決戦」と、
ブリッジ的に3分ミニ作品「おまけ・モモタロスのなつやすみ」<ピカチュウ並!
実はDVDつきパンフってのがあるんだけど売り切れるらしいんで東映の通販で注文してた。
まだこないけど。
でも、映画見ちゃったら読みたくてやっぱその場でも買った!

下のは帰りに(地元で)買った食玩と、映画にもちらりと出てきたwあのドリンクの限定パック。
7月いっぱいでキャンペーンが終わったせいか安売りになってたので……。
だって箱があんまりにもかっこいいんだもの!!!!
申し訳程度にシールがついてますw(これってある意味、食玩?)

なお映画自体の感想はまた別に書きますね。(忘れないうちに書かないとーーー)
続きテキストは小さな巨人です的に。かつ、ある意味ネタバレ的に。(<やめろ!w)

しかし今回、元からjpgだというのに画像切り出したり縮小したりする前に、
ミスって何もしないまま上書き保存(アプリのバッチ処理機能で……)してしまった……。
なもんでいつもより一層画質が荒れております!
ってかオリジナル消えちゃったーーー!(昨日分の長崎画像2点もね!)

……さて仮面ライダーキッズの残りから、人気薄トリオw
良太郎とプラットフォームとソードform onマシンデンバード。

角度変え。……やはり良太郎じゃないよなw

残り電王3フォーム。まぁ妥当なつくり。可もなく不可もなくw

こちらはたいしてちがわないリュウを前に出してみたver.

あと半額になってたので再販もののはずのライダー対決。
ハイパーカブトとコーカサス(金がコーカサスか……ヘラクスと思ってた)

アップも撮ってみたけどあんまり変わんなかった……。汚いだけじゃん。
ちゅか何か足元に変なプルバックが?!光ってるけどその箱が上方に……。
カブトのゼクトマイザー&マイザーボマーとかまったく無意味な企画だったけど、
かわいそうに半額でした。まだ残ってたのか!
しかし半額でも100円!元が200円じゃそりゃ売れねー!!!
(虫の意匠の部分ちっさ過ぎるしねー。黒い台車じゃん?)

見えづらいけどオロナミン箱裏とミニ特製シールw、
瓶のシール集めとはまた別キャンペーンのリーフレット「次の自分へ。」

こっちのキャンペーンは8月末までだけど親子で夏のチャレンジ目標を宣言する、
というものなのでまぁかんけいない。一万名に当たるけど変なものだしw


ついでに、よほど見ようかと迷ったけど一年後とかにTV放映あるだろうと思い、
踏みとどまって見なかったフジ版「西遊記」もパンフだけ買ってみた!
(昔と違って駅横にシネコンが入ったので劇場探してうろうろしなくて済むので助かる!)

パンフ開いた状態で伏せ、逆さまに撮ってます。(クリックで見やすくw)
裏表紙が!MONKEY MANECCO西遊戯になってる!かっけー!
このポスターもあるらしい。それだけはなんか欲しかった!!売ってたのかな?
(実際はポスター持ち帰るにも保管にも邪魔なのでいらないや……。)
つかさーMANECCOってフジ西遊記自体が堺夏目版のマネッコだってのにね!?
ご丁寧にMONKEY MAGIC西遊記ってパンフタイトルだよ。フジは横取り大好きだからな!
(今年はNHKで火がついた千の風をいただいちゃってるし!その昔はテレ東がアニメにしたポケモンを奪おうと画策してる風な気配も感じられた。あのピカチュウショックであきらめたようだけどね!フジガンダムは御大起用のタンエーで失敗したのにTBSが旧作完全無視のseedでそこそこ当てたのでさぞ口惜しい思いをしてることだろう!)
……長くなった!では来夏、土曜プレミアムで会おう!!
PR
※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/