忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あとで26にちにいどうしよ した。
仮面ライダー電王デンライナーイカヅチシリーズ買ってきた。(組立済。シールは貼る。)
今回のラインアップは「デンライナーイカヅチ前車両(まえしゃりょう)」
「同・後車両(うしろしゃりょう)」(ぜん・こうしゃりょうじゃないのよねw)
そして「チェンジライダー電王ソードフォーム&ガンフォーム」。<待望!

一応メインは電車?やはりスプリングアクションで変形します。

シール貼り失敗して尻尾部の紫のとこ破いちゃったorz(見えてる側)
「オレ、ようやく参上っっ!!」まさにようやく。

だけど胸変形の兼ね合いで一番見た目がおかしくなってるモモ(SWORD)フォームカワイソス。
本当は腿前面にあるアーマーにもフォーム色が反映されるんですが省略。
でかい玩具でもフル換装のがでてるけどそこは無理なのかな?
(追記:4態変身玩具では腿中での4色ドラム回転により再現してる模様!やりおる!!)

キンタ(AXE)フォームと競演。映画版はなんか4態揃い踏み出来るみたいな……?
「写真ボケボケだけどいいよね?答えは聞かないけど!!」
胸開いてマスク変えたらリュウタ(GUN)フォーム。武器も持ち替えてね。
「なんか踏んじゃったけどいいよねカメちゃん?」「……あ、いやそれは」

これで食玩電車も8両目。こんどはゼロライナーが2両出るだろうし……。大所帯だ~。

PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/