忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※6/2画像追加したー

カテキタ~中身はあとで。
もう撮影は済んだけどな!!
では他の画像もUP。まず箱裏。

そして開けて組み立て。
このシリーズはほとんど出来てるけどシールとちっこいパーツの切り取りがある。
ロッドフォームと2ライナー収納状態。画像わるっ。


アックスフォームと2ライナー展開状態。展開はボタン一発なのはゴウカ系と同じ。
ライダーのフォーム変えはちまちま手動w(あたりまえか)……泣けるでぇ!

イスルギのカメレドームのヒレ出し忘れてた。コレ手動だからねぇ。
レドーム部はずせるけどはずしても上に載るミニフィギュアがある訳でも無いから
はずさなくていいですね。
フィギュアはせっかくデンガッシャー2形態持ってるけど、
手首足首に一切可動部がないからポージングで来ません!何とか回転軸ほしかったところ。
同じ値段のFAゲキレッド(過去記事参照)よりちっさくて(頭ひとつ違う)可動部は少なし。
まぁ組み立てかどうか、一部塗装あるかないかって差もあるけどさ。素材も違うし。

電仮面はずすと一応プラットフェイス有り。でも鼻面に大穴w
しかしこれはちゃんとした玩具、装着変身シリーズ等でも避けられない部分みたいで。

まーそれでもはやくソード&ガンがでて欲しいです。「ようやく参上!」って感じで。
背中アーマー(ソード胸)も一応はずせます。黒部品ですが。
当然バリエーション展開できる構成ってことですね!
映画フォームとか後半の強化フォームも出たらいいな!(むりかなぁ?)

最近「対決」のハイパーカブトやガタック入りのシリーズが見かけるのは、
映画DVDが出たからそれにあわせてだろうか?
ハイパーカブトと金(コーカサスだった)のセット買っとくかなぁ。

追記)キャンディトイ6月アイテム来てたー!(超ネタバレ注意)
※来月になるとかってに入れ替わるのかな?このぺーじ。


せっかくなので俺は撮り直してみたぜ!でもいまいち……。





最後の(実は最初に撮ってサイズもミス)とかあいかわらず見切れてたし……orz
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/