忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日かったけど開けてない。組み立て億劫で……。
デンライナーイカヅチ&電王S/Gはシール貼りだけだからあけたけど。
組んだらここに追記しよ……。
追記1)がーん撮影サイズ間違えてたorz(おかげで90度まわっちゃってたし)
とりあえず回転だけ直したのと差し替え。
もう箱開けて開いちゃった(内側が組み立て説明)ので同じ画とれないや。

ハイ追記追記。

前のが今回のゲキレンジャーセイバーアームズ・アクションゲキトージャ。315円也。
後ろのサメちゃんかぶってるのは過去発売の獣拳合体ゲキトージャ。合計945円也。
……大きさそんなに違わないのはなんでかな?
まぁ実際アクションの方はいろんなとこ省略されてるし、
上半身は装着の都合上ほぼ同じ大きさだけど、足はかなり貧相。
こっちはアクションのほうがサメかぶったところ。

合体のほうはふくらはぎ?とかでかすぎて直立できないんだけどねwどっちもどっちか。
でも3つそろえなくてもいいし合体させたいなら揃えるのもいいという選択の多さはナイス。
お兄さんと弟くらいの感覚?

うーん画像キタナ。フィルタの選択おかしかったかな……元が汚いからね。
サメモードでは背ビレになんか取り付けられたような状態なのが変。
合体の都合でスペースとる為にこんなに形状になっちゃってるのかな……。

うしろ。サメ頭が合体。後ろのほうがボリュームの差がはっきりしてる?
なお合体のほうの腰後ろの四角いのは正規玩具の電池ボックスに当たる物と思われます。
アクションのほうは背中に青いダイヤルがあり回すと上半身が回転します。
正規玩具の電動大頑頑拳とかの再現って感じのギミックでしょうか。
サメは前月発売のFAゲキレッドにも(後半身のみ)装着できますが例によって劇中演出とは関連なし。

このかんじでフルアクション電王ほしいわー。フルアクションタロスイマジンでもいいw

3つのアームズビーストとアクションゲキトージャ。

それぞれつけてみる。

V2アサルトバスターみたいに相互干渉しないで全装備できてもよかった気も。
ゲキでは顔(マスク)が各個別装備なので重ねられなーい。

「よし今日は大物だぞ!」「やったね兄貴!」……何この兄弟舟。
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/