忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こちら田舎のコンビニではまだみかけないのに、スーパーにはもう入ってた、
100円デフォルメソフビ・仮面ライダーキッズ「ゼロノス」登場編。
しかし!モモタロスだけが残ってなかった!5ケース程あったのに……。
とりあえず他の早く無くなりそうなものから3つセレクト。
ソードフォームが見栄ポーズで前回隠れてた胸装甲が有るのがイイ!

しかしコンビニでもデンライナーイカヅチ後車両がダダアマリで半額にされてるのは哀しい……。
ゲキレンミニプラ類(特にミニ武器)はいろんなとこで半額だけどな!
200円のゼロノスベルトとかボウガンとか半額だったけど全種なかったので買わなかった~。
ちょっと後悔。

上のは前作、と書いたが実はベガフォームのうしろにゼクトルーパーが……。
最初から俺は追記する予定だったぜ!
くらえ!必殺!俺のソードフォーム・パート2!

寄ると粗がひどい~~。でもポーズはいい!

2人目のライダーゼロノス。たぶんこっちがかーなーり、アルタイルフォーム。

ポーズは剣を構えようとしているとこだろうか?
アルタイル色合いもすきなんだけどゆくゆくはパワアップして色が変わっちゃうらしい……。

最初に言っておく!こっちが確かゼロノス・ベガフォームだ!

黒ベースなので色が少ない……。肩の指バルカンが目立たないポーズなので魅力半減。
これはポーズ選定失敗だなー。

ついでに本来なら没画像。ほーらゼクトル君いたでしょ?
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/