忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

100円売りのミニソフビ「プレイヒーローゲキレンジャー」が
3割程引かれたワゴンに入ってました。悲しいので一通り救助。
そのうち買おうかと思っては居たんだけどまさかこんなお得……いや悲劇的な入手とは!

下の森永チョコスナックも2つだけワゴンに有ったのでかってみた。おいしいから。
前の戦隊30thはカードだったけど今度のはシール。
内側に袋とじ状の2面構成で、大判の1と小物5の構成。
開いてない方はあけてみたらゲキブルーでした。一応キラっぽかったかな?

なお同じワゴンにはゲキ300円組み立てキットから唯一「ゲキハンマー」が何個も……。
……そーれーわーーかーーるーーー!
(ダイバスター・マルさんの真似だがモトネタ芸人がわかんない)

さすがにゲキハンマーは半額でも要らないから買わなかった!
ごめんマスターエレハンキンポー!

本編では一気に3拳聖でちゃって2号ロボ出す気満マンですね!
ガゼル拳のピョン・ピョウとペンギン拳のミシェル・ペングはともかく、
ゴリラ拳ゴリー・イェンのモデル?香港スターが思い当たらない……。
声はちゃんと定番声優が担当してるのかな?

こないだの伊藤かずえ本人のワイヤーアクションも気合入ってた!!
(東映版ゲキレンサイトにメイキング画像あり<ちっこいけど)
4種あって3人+マスターシャーフ。かわいくないw

本編で影薄いけどあのスパーリングロボット出してあげればよかったんじゃ……駄目か?

背面。やはり100円では塗ってない……って!シャーフ塗ってある!!

顔とかも一番塗りが要るのに何このサービスのよさ。

なおワゴンにはシャーフ&イエローは1っこだけだったけど
レッドかブルーがいっぱいだったんだよな……。
レッドなら単に主役だからいっぱいアソートしてたと思えばいいけど、
ブルーがいっぱい余ってたんだったらカワイソ過ぎるなぁ。仕方ないけどw

こんな人気ないんじゃレッドとかがver.upしても第2弾でそうにないなー。
他の拳聖たちとか敵方(リオ&メレ変身後だけでも。3拳魔は無理だろうし)でればなぁ。
拳聖見た目ただの怪人だから無理かw

キャンディトイ7月はよさそうなの100円SDライダーだけだしなぁ。
早くもゼロノス入るし良太郎出るのもすごいけど、ハナとかナオミとかもほしかった!w
モモタロスやプラット押さえてあるだけよしとするかーー。
第3弾(前の電王登場編はカブトの最後に押し込みだったので実質第2か)に期待!
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/