忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

定価で買った……。

なぜいまさらこれを?って感じだけど。
どうせなら、たびゅらーや、すぷらしゃーや、まんもしゃー(これは無い)だろ?って
言いたいだろうが、そのうち判るさ……あ、いまわかるかも?

ゴセイ合体ミニプラとか田舎スーパーにも来てたけどかわない!かえない!
(その分ガンバラしてるだろって話)
jusc○はまだ入ってなかったけどね。
ついでのはずのガンバライドだけど…今日はほんとがっかりだった。
いいやつ(☆数)でSP3枚、もちろん全部既得。あとだぶりNとすこしのだぶりR。
2箇所でやったけどなんか同じ配列に当たったかのような被りぶりだったorz
(もちろん2レーンあるからそれぞれの店の1レーンずつがダブったみたいな気配ね)
被ってる分は当然割愛だぜ!涙なんて枯れ果てた!

アクセルNは今日はじめてだと思うけど今日だけの分ですでに2枚あるし。
ダーカブはガン装備だけどなんとか前衛だってさ。地味すぎ!
アクセルクリスマだせるファイズアクセルLRほしいけどもう無理かな……。
8-022Nファイアクは前衛だけど技が……フォトンブレイカーて。(しかも1撃<アクセる意味は?)
次弾いきなりN落ちになり弱まるアクセルクリスマなら望みあるかもだけど。それまで生きてるかな?

そうそうハードボイルダーEXにもどそ。

うえのリンク見て判るようにCJ付HB(簡易版)箱と(ハイグレード)HB+EX箱が抜けて、
FJ付HB(簡易版のほう)+EXで1箱、
アクセルバイクモードとアクセルガンナーで1箱がはいって新アソートに。
つまりまだ買ってない2箱は多分そのままの形で箱変え再販される!!……と思う。

人形の代わりがブーストユニットねぇ…
その割りに2パーツ構成で肉抜きだらけでチープすぎなんだけどなぁ。
ハイグレハードボイルダーが前後ろともタイヤ回転(別パーツ化)とか、
フロントフォーク横倒し機能とか塗装とかで金喰ってるから仕方ないのか……。
その為に微妙にサイズの違う金型2種起こす方が素人目に無駄にみえるけどなー。
下の2枚は前後部分の組み合わせ逆にしてるので紛らわしいかも。


後パーツ(緑部)のほうが差が小さいように見えるけどどうかなぁ。

この画像は正しい組み合わせ。
だけどEXユニットをはんぶんこしてる。(どっちにも付けれる)
ガチャのがどんだけちいさいねんってくらい小さいw

せっかくハイグレ版なので正規の搭乗者はんぶんこ怪人さんにのってもらった。
タンク部幅が広めなのでガチャ版ダブルがまたぐのは結構きついのです。
(ちなみにLTは立ってるだけだけども左一番奥でHMはガチャHBにまたがってるけど隠れてしまってるw)

以上いまさらHBEXでした。
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/