忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セブンに久々いったら売ってたのでつい。
買ったのは前記事のガンバラより時系列的には前だけど同じ日だ!

この「仮面ライダーアクセルフルスロットルギア」全3種は、
なりきり系のアクセルドライバーとエンジンブレードがメインアイテムらしく、
1BOXの10個のうち超変形アクセルが1個しか入ってないとかいう話で……。
だからjusc〇とかでも、もうコレ無くてベルトと剣だらけなんよね。

でも出来はいい。
前番組で各種超変形ライダーこなしてるだけあるから。
(つか他ライダーの無茶変形と違いアクセルは変形のためにデザインされてるしねw)
箱表ー。

箱ウラー。

半完成品ですのでライダー自体は組んであって各部パーツを取り付けシール貼るだけ。

↑コレはシールはる前。
↓はった後。

後ろ。ただでさえ黒部分多いのに後ろ暗くなってしまった。

劇中よりタイヤパーツは大きめ。
(劇中のはアクションの都合上かバイク時大型化しちゃう)
しかし後輪はタイヤはんぶんこ怪人だけど、
コレは普通のエアの入るチューブ入りタイヤじゃないってことなのかな構造上?
(……あれ、現代のバイクのタイヤってチューブあるの?無いにしても分割は無理かw)

タイヤ跳ね上げてみた。
横にあるのはエンジンブレードじゃなくバイク時用ハンドル。
……劇中はドライバーのを利用してるような気がするけど?(サイズの都合で別にしたのかな)
てか武器ほしかった!!!
まさかなりきり食玩のほうのエンジンブレードもたせらんないしw
シンケンの烈火大斬刀やDCDのブレイドブレードの比じゃない大きさになっちゃうもんね。

変……

形の途中!
ガンダムF91みたいな胸開けてスタンドが出せます。(たぶん玩具・食玩だけの仕様)
つか劇中で胸からエンジン飛び出してきてたっけ?
ドーパント同様に変身中はもう生身の肉体じゃないのか!?ガクガクブルブル

変形がアクセルのゴールだ!

劇中CGよりかっこいい気もする。

リボルチェンジダブルマシンのW-サイクロンジョーカーのっけてみた。
(やはりステップが無いので決めづらい……)
この比率ではそうおかしくも無いような感じだけど、

実は身長ぜんぜんちゃう!
まーそりゃねー、値段違うけども(アクセルは300売)
バイクとセットで一箱のライダー(たしか380売りだった)と同じにはならんよねー。
同じ身長だったら、たぶんまたポケバイ状態になったんだろうね。
つかFAFJとも違うし。(当然だけど)
さらには先輩の超変形の頭(カシラ)・ディケイドよりややでかい。
(ディケイドの超変形ライダーズは380売だったんだけどねー。おのれでぃけいど!)

つーことで無理しながらもアクセル、押さえましたー!

絶望があたしのゴールだ!
……あ、もうとっくに通過していました!
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/