忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明け方一度書きかけて半分くらい進んだとこでブラウザ操作ミスって消えたorz

……がっくりするねぇ。

(忍者ブロに昔は無かった一時保存機能が付いても、画像多いと限界すぐこえて保存不能に)

キモチがへし折れてるから数回に分けてぼちぼち書くよ……。
本日のヒロタイ感想も混ぜたり出来るし。
ちなみに買った店はこないだカバヤケータイチェンジャ半額してたとこ。
(買わなかったが翌日もう片足の写真機ゾウだけの保護区と化していた。まーほかほねほねザウルスとかカバヤ系いろいろ入ってるワゴンだけど。なお今日もまだゾウだけ複数個あったw)
ファングキットは半額では無いけど1割だけ引いてたからつい。
あまりバンダイ食玩入れない店なんだけどな。

はしるーはしるーおれーたーちー。

2枠しかないとすこし損した気分。
(戦隊だと場合により300で3.5枠くらいあるしねー。合体前提だけど。)

箱表&完成状態。
FA(ファイティングアクション)との表記は無く“アクションフィギュア”って書いてある。

ウラー。ふぁんぎゅめもりがほしいのになー。

びーとるふぉんはそうでもw

ウーン以下画像x3張った後12hほど寝てました。
夢ばっか見て2hしないうちにトイレに起きるような感じで全然寝れない。
でも流石に頭が痛いくらいには寝てるのでもう起きることとしたのだった。
(夢の一個が「懸賞で“今時”げーみゅきゅーぶ当たる」というのは何故だったのだwしっかり“今なら当たる”と思って出した風だったし。中古千円台で買えるよwwしかもなぜかでかい周辺機器とセット。なんか出てたっけ?)


ふぁいてぃんぐじょーかーの名に恥じず可動はばっちり!(名前違う)
片足立ちも可能。
お尻の処理がよくて股関節素通しにならないのがいい。
コレまでのライダー食玩キットはスカート無いガンプラ(ジェガンやジェガン)状態が多かったからね。

足裏はフット自体1パーツのため肉抜きしてスカスカ。見せれんわー。
まーその穴利用でブレード腕につけたり脚につけたりできるんだけど。
(肝心の出現部位:肩にはつけられないのが謎)
まだ編集は継続中(時間置いてぼちぼちやるので完成は夜中)

さて編集継続。

以前でたバイク&人形のcjと比較。こどもとおとなじゃーん。

後のガチャ2体は半分くらいしかないなー。
もちろんバイクはガチャも食玩も乗れません。FJは乗らないか。

前年?のディケイドのFAは小さめサイズだったので、
一昨年のFAキバたちと比較。(キバのみがキットでサガ・イクサは半完成売)

やはりFJはお尻ぶぶんがあってよろしい。
つかキバって肩幅なんでこんな狭かったんだろ……。
いやちがうか、肩幅自体は有る程度あるのか。
肩アーマーが胴体幅に押しつめられたように見えちゃうのかな?

最後の画像はボケてましたーorz
このサイズでせめてCJは見たかった。(何回も言ってる?書き直しだからわかんないや)
すでに出てる高い玩具とか買えんしねー。

アクセル変形食玩はまたDCD超変形シリーズサイズらしいしなぁ。(これも書いた?)

ではこれでしゅーりょー。

あ。
ヒロタイ感想書く余裕も無いや。
あんま護星とか音だけ聞いてまじめにみてないし。
……あれ星護ってフジ系のドラマのかんとくかなんかじゃね?w
Wは女性ドーパントほど外道に落ちやすいということが発覚。
私利私欲というより情念でメモリに手を延ばすからかな?
ああー薄皮太夫みたいなことかー。
立木「ウスカワー!!」<英語じゃねー
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/