忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


けっきょくHGCORE-MR08のガオウは出ないのでオクで買った。
送料考えても妥当だと思う。(てか2回回すより安いから)

同じくMR07のドッガフォームもほぼ同価格でゲット。
今回はその2点の画像だけ。

いつものことですが日付は気にしないように。(実際はもう春です)
日付変更。
PR
HGコア仮面ライダー08~解き放て宿命の鎖編~より。

これは一発目。いつも一発目はまーイイの出るけどその後がなぁ。

本当は一個前07のドッガフォームがないのでそっちもやったのだけど……、
ていうかここも書いたの数ヵ月後だったり。
日付変更。


ガンバライドその後。
200円のジャンボカードダスベンダーに、カードポケットリフィル入り
ガンバライドカード2枚セットってのがあるのでまわした。3回。
ちゅかそのまえに普通に1回ゲームやったか。
(第2弾解禁以降初、ってか過去一回しかしたことないけどw)

そのあとリフィルまわし、さらに別の日2回げーむした。
上の画像の表面2枚がそのとき(別の日)に出たやつです。

日付変更。
日付変更。

仮面ライダーキッズの平成ライダー集合編かな?
すでに持ってた再販キバ・電王ははぶいて残り8体やっとそろった。

DCD&クウガのコンビだけ前UPしといたはず。
その後555、アギトかって更にヒビキ、カブト、ブレイドと買って、
そのときの店が龍騎だけ切れてて最後にそれを揃えた。

……ところで巻きといえばベルトだよね!
食玩で歴代平成ライダーのベルトが出始めてたので、
結局サウンドミニプラのフォンブレイバーゼロワンを買ってしまった。

「……理解不能だ。」

というのが第5のヴォイスとして入ってるやつです。
もちろんランダムですので狙っては出ません。

例によって日付は以下略。

日付変更。
大集合編より後に買ってるので訳わからんね。
たぶん皆もうあまり知らんとは思うがなんか昔、
上記タイトル後半部みたいな題名の何かがあったのだけど内容は知らない。

過去品シール替え以外を3つ買ってきました。ちなみに
4(女性型AI)=フォース、
5(量産予定機種)=ジーン、
6(外国人バディ付)=ロク、
と言う名前で劇中では呼ばれているようです。

ケータイ捜査官7もこちらでやってないのだけどまもなく完結だそうで。
とある方法でまとめて終盤まで見ました。
……おもろい!(オシイ守がらみの回は除くw←元から嫌い)

尚これも書いた本当の日付はミニプラ「ケータイメカ大集合編」発売日付近ですので。
日付変更。
仮面ライダーディケイドキット第一弾の2、ライドブッカーソードモード。

箱裏にはクウガのミニカードがついてました。

これ第2弾(4月以降くらいの発売みたい)でもつくかなー、っていいたいところだけど、
2弾ではもう第2ライダー(小野寺クウガじゃないよ)の武器が出るみたいなので、
ライドブッカー用のカードがもうつかない恐れも……。
よく考えたら放送順に連続してた。

最近、DCD龍騎世界編に備えて
龍騎を全話見たので、やっと全身まっかっか状の王に馴れた。
アギトも全部見た。クウガも全部見た。

例によってこれ書いた真実の日付は上記のような頃の話。


Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/