忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


邪魔なんだよ!ガチャで望まないのに出てくるキャラは!!

つーことでバラで発掘してきた。古めのばっかですけど。
アルソリ仮面ライダーの1からカイザ。

ファイズは持ってないけどアルソリライダー2弾に入ってたらしい。
後ろのはこないだのHDM創絶で出てたファイズ。(少~しだけ大きめ)
ちょっとアングル違いでもう一点

アルソリは5弾まで出てもう休止。
もともと300円ガチャだったけどいまもう他のが200>300に上がっちゃったからねぇ……。
もう出ないんでしょう。
ちなみにアルソリライダー1弾についてはマイナーチェンジして、
目玉裏にモールド入ったバージョン(改)てのがあるそうですけど。
これは目玉にディテールなかったのでカイザ改じゃないみたい。

何弾なのかとかさっぱりわからんけどたぶんHGの(コアが出る前の)ギャレン。

赤いスーツ部は素材の地色なのでなんかちょっと……。
ホルスター部が別パーツなんだけどぽろぽろ外れます。

なまえもしらんけど、なんかてきやなーとだけわかっててかった。

ZOあたりのドラスかと思ったらRXのデスガロンとか言う怪魔ロボットだそうな。

……ざこなの?こんな派手なのに雑魚なの??
せなかのはブーメランになるらしいです。
まー後に高ーいフィギュアとかも出たらしいし人気キャラではあるらしい。
(正直ブラックは好きだったけど、RXは全然眼中にないから知らないのです。)

以上某Hard〇ffにてジャンク箱みたいなのから買いました。

アルソリが200円、小さい方が100円。(<税別でね)
中古がんぐうってるとこは各+200はするのでお買い得だった。
在庫数ちょっとだけしかないけどねw
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/