忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いーさんが終わりでいいのか!?って訊くからつい続けてしまいましま。

もう終わりにしてもよかったのだけど、
PSPoでPA上げとかしてたらぬるぬるで上がっていくので、
逆にシブシブであがらないPSUオンラインでPAを上げたくなった。

特に折角マスターフォースになったLost:Rのテク。
きのこ狩りは気まぐれでやったストーリミッション。
(春の分が最新配信。この冬にやっと続きが…。Ep3完結の予感?)
どっちかってーとEp2の「ヒューガ救出作戦」、
通称“ヒューガ救出しない”でテク上げをしたのです。

とりあえず使用頻度ダントツのノスディーガはLv31になって

地走りに地割れ+噴石?まで加わったんだけど!

ほかは以前からよく使ってたディーガ、フォイエくらいしか30越えしてない。

31到達するとエフェクトも派手になるんだけど、他人様にはみえないんだっけ?
(エフェクト派手すぎて迷惑だと苦情殺到したらしいから?)
でもせっかくだからおれは、いちばん上げるのが苦痛な?メギバースを上げるぜ!

……ってかまだやっと20……これから21までここで上げたけど、長いこと長いこと。

それでもその次に上げたラメギド30>31に比べたら一回につき%は多めにあがってたけど。
ちなみにメギバース21はあんまり変化わからなかった……orz若干範囲拡張?
ラメギド31は結構派手さが増した感じ。

あと諸刃の剣レグランツが好きなので31に上げたw

時間は前後するけど、パルム廃墟市街にてこんなことが。

……ちょ待てよ!!
あんだけ必死に当たりパターン候補探してやってたのに出なかったくせに!

ちなみに今度のメンテまで南瓜ラッピーは出るみたい。

テク上げを現在の目標とすえてるため、無欲の勝利なのか!?

否、敗北でした……orz

このマップで出るたった2匹の南瓜さんが出したのはあまりまくってる置物でした。

はーあ。やっぱテク上げがんばろう。
なんかのトラブルで落とされてもテク習熟度は即記録されていくからね!
……それはそうと、
10日ぶりくらいなんだけどまだ妙にクラフリーズしないのだけど……なんでだろ?
(回線不良はありましたがね!!)
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/