忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Lostはめぼしい画像は出し尽くしたけど、ほか少しあったので。

何が狭いのかは秘密。
結局銅像は9体でそれ以上出ませんでした。探し行ったら柱でたし。(後述)

ちなみに上で秘密と書いたけど、この部屋のどこかが上記のせまっ!な場所です。

最後に思い出されたように登場の“ご隠居”レーチェ。
Lvの割りに意外と何もできません。
(テクPAはツンに貸してあるのでもし続きやるときは利子がついて帰ってくる?)
昔はいろいろ厳しかったんじゃよ……死亡したらスケドあってもS評価なしとかさ、
当然PMの戦闘値も上がりづらいしさ、PA上がりも渋いしさ……。
レーチェはLvあがってもB難度までしか行かなかったきがするなぁ。
知人がいたら(ごく初期じゃん)Aとか。

そんなレーチェは職の経歴も適当なのでこのときは穴埋めでファイター系。

昔のヒケン(スライサー)系強いときに上げとけよ!ってかんじですね。

やっときりのいい10に。……って何したかったのかなこの後。ファイマスターでもなる気??

やっぱダブセ振ってるとこ見るとファイガンナーやってて、
いずれ?ファイマスターを目指す気らしい。にゅーまんのくせになまいきだorz

この新レリクスにいるってことは当然(?)銅像探しなんだけど、

……ざんねん、はしらしかでなかった!
どんどんいきましょいわれてもなーもうらいせんすきれまぢかだしなー。
つーことでれーちぇのぼうけんはおわってしまった!

さて、(ちょっと時間さかのぼるけど)ツンが小運だった気がするけど、

きらり~ん☆れぼりゅーしょん。(違

大出世して超星霊にオミクジっちゃったのでなんか出動。

てかなんでここだ。
そしてなんでいまさら始原祭像だ。超運無駄遣いくさい!
(実は以前Lostのボルワイヤル服交換のため邪巣弧に一個もらったりしたけど)

ふぅ、やっとひとつだけ育っているライフルPAが29……まだまだ31は遠い。
(31からのライフルはすげーことにwなるけど逆にそれの無いガンナーとか見習い程度…)

まーいちおうここもGBR対象なので行く意味ないわけでもないけど……超がなぁ。
いまいけるのAでもキツキツなので運が良くてもイイモン拾える訳でもないんだよねー。

ほらSUVゲージたまったまま死んでるし。(一応スケドで何とかクリアしたと思います)
……ツンのぼうけんも、てきとうなところでおわってしまった!
(この後はだいたいLostでラッピーラタン探ししておりました)

さらに時間さかのぼっちゃう画像ですが、タイムスタンプ見なければ平気!
メギフォトンがまだ多少あったので交換を。
今までもらったことなかった置物をね。

……まぁ!なんて素敵にジャパネスク!(氷室冴子女史追悼<おせーよ!)

もちろん大切なあの方への贈り物にいたしましたよフフフ……。
(てかここの部屋主はうちより2日早くライセンス切れたけど、一応見てくれたみたい)

つーことで長らく無理やり続いておりましたPSUオンライン画像ダダ貼り大会は、
ひとまず終了と相成ります。
今後のこのブログの飛び飛び具合にご期待ください!

後ろ頭轢かれ隊(死ぬよ!)
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/