忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「悔しいです!!」

……の人に顔似てないですか?似てませんかそうですか。
まーこいつの物理耐性的には「カッチカチやぞ!」が適切だけど。

きょうのテーマは……とくにない。
前回の続きのようなそうでもないような。
TUN-Dとか書くとDEN-Oに似て見える、ふしぎ!(そうでもないだろ)

その前にだだーっと好属性な合成結果を羅列。



もちろんもっと地味なのいっぱいだし、失敗すらもあるけど、
このところそこそこいい%が付き捲った。

なんでいまさらこんな地味な武器作ってるかというと、
部屋の仕様見てわかるように無印仕様の店として開いてるから。
そこそこ無印(先ごろアカ販売開始)新規の人とかいるみたいだけど、
入れるPC店があまりにも少なそうなので、入門用の武器などを置いてみてる。
来店履歴みると結構な数で、まぁ半分くらいはイルミの人な気もするけど、
でも普通ならこんなに頻繁に客来ないだろうって気もするから、
やっぱり需要はあるのかもしれない。
今ラパン店とマリーナ店がともにE2で営業中。(E1にすべきだったかな)

なかなかつかまらないシノギリくんを捕獲して遺跡につれていってみた。

ブルックもシノギリくんもフォルテファイターなので回復や補助なしなのに、
PMを鍛えてほしいから彼にリーダーさせたところ、現在入れる最高難度Aをチョイス。
……きついよwこっちはLv多少高いからいいけど。シノギリくんがねぇ。

でもなんとか時間かけて1ミッションクリアし、次はツンと一緒に、てことで始めたら

睡魔に屈服して寝てしまいおった!!くちおしや!
ちなみにここボスがマガシ君いっぱいのとこなのに、
またリーダーがA選ぼうとしてたので止めてBを選ばせた。がこの始末。
彼の最大の敵は睡魔!

話は前後するのですが、昨日集めるといっていた銅像の話。
キャス娘が超精霊だったのでツンでC放棄やってたけどあんまりでなくて。
その後同じくキャス娘のラパンでやってるとなぜか出る出る。
……というか本気で最初の宝あけて放棄モードに入ったからなんですけどね。
(ツンDではクロスボウバレット上げのため多少惰性で一周したりしてた。)

LostRはこれ星霊運大だったけな?この時点で8つめ。

緑アイコンではこっちも出るので油断できない。
こっちがレア度☆は少ないけど、出にくさは上かもしれない?

こういう風に同時に2個並んでてびっくりしたことも!(銅像&柱が各1ね)

結局現状これだけ集まりました。とりあえず満足かな??
(床の線は設置モードだから。あと今は柱も5本立っててすごく狭いw)

せっかくのGBRだから満遍なくとまでいかなくても、
一通りポイントくらいは入れてみようとあまり行かないとこを回る決意。

……そういうときに限って回線不良なのか落ちまくるんだけど(凍りは少ない)
再会したら偶然GM(というかイベントキャラ)がLIVE中継用のPT引率シーンに遭遇。
遠目なので台詞が小さいw
あとでPT表示覗いてみたら参加したPCはLvカンスト近辺でしたよ……。

まー知らぬ人ともぐる気はさらさらないので予定続行。
ノスディーガやっと3本走るようになったよ……長かったorz

普段やんないのでこんなのがここに出るんかーとかちょっと新鮮。

……マドカたんカメラ目線してないで戦って!!!

あ、さいごに柱のほうの画像忘れてたと思うので。

エンタシス入ってないのが残念です!!(エンタシスだったよね膨らんでる柱)
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/