忍者ブログ

ぼくのだいすきな、がる~どみ~ら、
邪巣弧にもらぁた、S~ツインガン。
……、
…………べっ別にドゴーンしてないんだからね!?
(傷モンになるのが怖くてとても強化なんて出来ない)

いつの間にやら同枠先代キャス娘のLISA(享Lv51)を抜いてるツンDだけど、
ようやっとこれ持てるようになった。

頭ン中ではもうひとつ下のLvで持てるかと思ってがんばってたんだけど、
そのときは必要命中にわずかに1だけ及ばなかった!

ところで今回は使用キャラクターも入り乱れてのごった煮内容です。
ぱっきゃらまどだった?ぱっきゃまらどだった?
それはこの際どうでもいいですがね。歌わないし。

基板大事にしすぎて忘れかけてたカザキカミというカード(式紙系)
……カード発射器?を作った。

で、もたせてみた。

てかウォーテクターはグレードSカードはもてないとおもたので、
一時的にフォルテクターかなんかになってた気がする。
だからヴィヴィアンとこでfTリハビリしてたらなんかパチモン基板出た。

最近のところはウォーテクLostRに慣れてきてるのですぐ戻しました。
もどして、ウォーテクでマジャーラするための槍を探してたら、
こんなキャラの店が……店の広告文もちゃんと名護さんぽい!

この画像、邪巣弧に先に見せたんだけど、
「へーマイナスつけたら除外して検索出来るんだー」
的な反応。……見るとこソコじゃねーよ!!(キバ見てないみたいだしな……orz)

先日シノギリくんがリアルに誕生日だったそうなので、
なにもしてあげられないのでおりえんたるなふぃぎゅあをいっぱいおくりますた。

え、せけんではこういうの“オキクテロ”というのですか?
ためになったね~ぇ。ためになっ(ry

バースデイケーキないので正面にはウェディングケーキ置いておきましたw

先日のハル@支天閣の模様。
ツンDとどっちが早く来たのか忘れたので気になるなら画像の時刻見たらいいよね!

その次の日?はビーチ。……はツンが行ったときか?同じ日かな?

みどりは過去にここ来てるから送迎おばさんキャス(年齢設定不詳)に送ってもらえるしね。

てかハルずっと半分以上埋もれさせられてますけど我関せずです……。

ツンDは海岸以外に色々行ってないのでC難度で踏破行脚にでたりする。

出先で毒(混乱か)発生器あったのでレジェネ上げの荒行。
意外にダメージがでかくてNPCはともかくツンも死にそうで怖い。

ガルミラいつ撮ってもよくみえないのでもう一回載せとく。
全形見えてるのは男性用のガルドの方なのかな?
男性はこれを左にもつんかな?見た目じつはガルもミラも関係ない?

さらに思い出したようにE2のラパン・ルージュもあらためてfGでしきりなおし。
あんまり本腰入れてがんなーやってないんだよねこの子。

武器はしばらくやってない間にそこそこなのが貯まってたかな?
でもライフルあげろ!っていわれるのにグレネードやりたくなる罠。

ショットガンとかねー。(マダム・ブレラで多少上げてるのもあった)

それはそうと、無印でやってる人がちらほらいるのに、
マイルーム店がほとんどイルミナス仕様の為入れるとこ少なくて困ってるのでは?
と思い立ち、ラパン部屋を無印仕様の「ハロウィンナイト」内装に。懐かしい。

これわざわざ販売してる店検索して買ってきたけど、今週から普通に売られますw
(別に値段的には高いわけではなかった<じゃないと買わないし)

しかし昔のルームグッズ置き場はつまらないなー。
意外とイルミ以降にでた置物が多いのでびっくり。(それらは置けない)
反対側中央にひょろりと背の高いナイツをおいてます。
ちゅかナックルズだけ持ってねー!口惜しい!!

やっぱ無印部屋にしてBグレード武器とか安く置いてると買いに来る白名前の人多いです。
……とおもったら有名ハリウッド俳優見たいな名前の人が……!!(この人は黄色名=イルミキャラ)

ざんねん、“デカ”というフリガナついてたw
(どこのどなたか存じませんが、いや名前出てるけど、さらしちゃってごめんね!)
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/