忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

……古いよ!!

昨日(とは言っても書いてるのはもう月曜朝です)メンテ後から、
シミュレータミッション(ごった煮)はアルファ+、ベータ+とも撤去され、
新たにGBR“モトゥブDROPブースト2nd”が開始。
加えてその対象ミッションとして新レリクス“砂丘の楼閣”(C~S2)と、
既存4ミッションにS3難度追加……ってボスがマッガーナとディマだらけ!

ついでに3度目のハロウィン期間突入。これだけは毎回見てるかな……。
しかしだりーー。ゲームもふんづまっててだりーけど、
それなりの楽しみ(後述の“それなりの目標”)をみつけてやってるのに、
「ゲームばっかりやってないでブログ書け!」とか、
ここはゲームプレイ日記が基本姿勢なのにめっちゃ矛盾したこと言う奴いるし。
……もちろん邪巣弧(の中の人)ですよええ。

つーことで画像駄々貼りで済ませますよ!と言いつつキャプション書いちゃう悔しいっ!


緑色のレリクスはオフで見た気がするがオンは他になかったっけ?

新味噌最後は中ボス部屋でしかも室内に回復&PPキューブあって親切?

何回かやってたらこんな置物発掘!一番うれしかったり?

こんなかんじ。

これをいっぱい集めることを目標にすることとすることに。(なだぎ風)
ちなみにこの一個目の時点ではPC店でそこそこの値段だったけど、
これってC難度でも取れるし(上の画像はS2に行ってたとき)、
なにより敵数体倒して最初に開ける箱で採れるので放棄オンラインがかなり有効。
なのでどんどん値下がっていると思われます。

こんなんもでたけどあんまり珍しくはないんだろうな。こないだ造ったとこだし。

つーわけでここはツンあたりのクロスボウバレット上げがてらやることにして、

Lost:Rは他の目標へ。

ハロウィン期間なので当然レアエネミーのラッピーがかぼちゃ被って出ます。
一年前はマジカルウォンドが出てたらしいですが(もってないけど)
今回一年たって登場した高難度では南瓜長杖強化版(でもA)が出るそうな。
よし、それを探しに行ってみようと。

とりあえずこのあたりが手ごろかな?とパルムのローゼノム市街跡へ。

ディーガ系使うマヤ連れてったけどそれがより役立つのは後半のほうだった!

つっても死にまくるから変わらんかなー?

アサッシン160硬い硬い!しかも昔より登場総数が増やされてるし!

……あれ、ラッピー今はどこで出るんだっけ?子犬の代わり?
とりあえずでませんでしたーー。
だるいからとりあえずこのとき一周だけして終わり。

ちなみにWT20やめて今はGT19。
「俺、GT20になったらMFに戻るんだ…」(←死亡確定)

MFいろんな意味で危険だからfT(既に20)がマシかなぁ、と思うのですがいかがでしょう?
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/