忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そのきれいな顔を!!……なんだっけ?w
PSUのトライアル(ベータ)のころにはやったレディコミ?少女マンガ?ネタだっけ?

20年後の“コードネーム=ツンD”にはまだまだでした!ってか多分使わないw

ツンDと、PMのマドカと、NPCルウの機械娘3人でC放棄おんらいん!
……いやじつは他のキャラのほうがよく目的物出たんですけどねorz
まぁとりあえず単射クロスボウがせめて双射になるようにがんばってるわけで。

まだこの段階では氷だけが3射ですねー。他も均等にあげようとしてますが。
実は今はクロスボウあんまり流行じゃない時代らしいんですけどねえ。
(ショットガンの性能がよくなったのでそっちが人気らしい)

Aの中ボスはきっちー!まー何とかなるレベルですけど。

もとぶの他もいってみる。GBRとは無関係ですが何か?

なんというシシるいるい。(←なんかたのしそう?死屍累累ね)

ここでやっと火クロスボウバレットも3射に。次なにあげるかな。


シノギリくんがオンになってるので部屋で待ってるーとメール出したが一向にこない。
ってかシンプルメールの返事もない。

待ちぼうけ。こないだのオキクテロと一緒に置いたケーキの下で。

あんまりこないからいるらしいGRMに行ってみた。

……ボケーっと立ってる。ただのしかばねのようだ??

るわいだぁぁーーきぃぃーーーく!
後で聞いた話では
「コードレスマウス電池切れでPSU窓をアクティブにできなくなった」と。
……ええ、Alt+Tabを教えておいてあげましたよ。

結局この時はミッションに連れ出せず。
一人でパルムの中継ロビー踏破行脚してました。難度Cでねw

その後はモトゥブでまだ行ってないとこをやりました。

こんどはいちおうGBR関係あるけど……ボスがねぇ。

特に意味はない。

ニューデイズ踏破はおわってたのであとコロニー&HIVEか……。

ツンD~~~!うしろうしろ!

このろーぐす達はひじょーに戦いづらいですね。
的小さいし。変に回避行動するし。

おまけforマドカたんハァハァ……んな奴いねーか!?

あれ?銅像集める話どうなった?(つーことでつづきますよ)
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/