忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

酔う酔うと言いつつ、なんとなくやってしまってるPSOBB@ハンゲ。
(だってどるあーがMMOソロきついんだもん……昼にログインしたらメンテ突入だし)
能力的に森しかまだいけませんけどEp2,Ep4もあるよ!
Ep1でもDC時代みたいにオフでフラグたててないと先の面いけないとかがないので楽?
(一応オンでソロモードもあるけどどっちかってーと練習用<こっちで稼ぐ方がいいのかな?)

このトピックの画像は全て(c) SEGA 2000,2005
とりあえず森制覇しなくては!ドラゴン退治!(分類はわいばーんだけど!)


解像度とか試行錯誤中で今は640幅です。DC/GCはこんなもんだったしね。

PSUPC版では解像度により絶対ドット数表示なコンソール部分は画面との比率が変わりますが、
PSOBBだと解像度上げてもコンソールが画面全体と比率一定の表示なのですよ。
1024幅とかだと結構なんか邪魔つ~か圧迫感。

ゴリ2匹同時とかイヤすぎるー。ヒットエンドラーン、というかキャストエンドラーンです。

テクもcast a spell的に「放つ=キャスト」でいいんかな?

そうそう地味にマグ育成もしてますよ。
ちょっとズル?して先に坑道でマグ拾ってきたのでメイト餌とフルイド餌の2系統。

フルイド使いたいのに餌にするの凄くキツい!フォース序盤はフルイド貧乏だからね。

フォースじゃいっこめのフォトンブラストは回復しかつかないのよ……orz回復イラネ


そんなこんなでもドラゴンたどり着いたぜ!

ぼっこぼこにしてやんry

ちょwww着地ダメージで一撃死w
出直します……。

「また」を期待するとは鬼だな!商売あがったりにしてやんry(しつこい)

バータ連射でフルイド尽きても倒せなくてこりゃーどうすっかと思って、
足元数回殴ってみたら何とか倒せました。もうちょいまで行ってたのね。
これでもう森は卒業だな!!つめたいひと~といーわーれーそーおー♪

「フフフフ この わくせいを いずれ わたしの てに……」
また やぼうに いっぽ ちかづいた!

このあと洞窟飛ばして坑道ゾンデ修行に入りますがそれはまた別の話……。
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/