忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハンゲームでの新規キャラは5月いっぱい只で出来るけど、
むかーしやってた人はどうなるの?どうなってるの?
と思ったら、こんなのが始まってた。
PSOBBカムバックキャンペーン

現在ラグオルから遠ざかってしまっているハンターズのみなさんへ、
3日利用権をプレゼントいたします。

ゴールデンウィークは懐かしいラグオルへ行ってみませんか?
懐かしい仲間や、新たな出会いがみなさんを待っているかも!?
さぁ、ラグオルで再会しましょう!

実施期間 2008年4月25日(金)11:00~2008年5月9日(金)23:59
この期間全部只なんじゃなくて、
この期間内に手続きしたら、その日から3日只、って事に注意w

ってか、やってみるためにまたハンゲと別にクライアントが必要なのよ!!
(インストールフォルダも違う。起動方法も認証方法も違う。)
まぁ、つながるサーバーは一緒なんですけどね。

めんどいけど……インストールしてやってみちゃった!昔のキャラ生きてるかな?
……なんでいちいち偽織田裕二風なんだろw

てかキャラ生きてましたよ。もっと前に辞めた人のキャラも生きてるんだろうか?
(でなけりゃこんなキャンペーン意味ないか。90日放置で消されたキャラはまだ無いって事?)
そういえばDC/GCと違い、日本語名使えるからってメインキャラひらがな入りだったのだったorz
ちなみにDEPTHは多分レイマール。
GCで万能キャラと評判だったから作ってみたけど服が地味なのであんまやってない。
Lv1の(多分ハニュ)はともかく、一番下はDCで同名のフォニュエやってたんだけど同じかな?

なんかしらんけどログイン後こんなメッセージ。いつから持ってたっけ?

交換クエストに入ってみた。でも何が要るのかわかんない。


とりあえずそのまま出た。あとでみたらいくつかもってる品物もあった。
引換券自体がどこでもらえたのかわかんないからなー。

ちゅか雨傘2つも持ってんじゃん?(森15%付と無属性)
ep2とか4でそんなに採れるんだっけ?しかもつかってないしね。(弱いから)


うーーもうprsc押すのめんどいーしかも反応遅いし。

ep2だけカウンターエリア(いわゆる街)が別なんだよねー。ep4は1の流用。

ep2はGC版のメインステージだけど、ep4はなんかBlueBurstのオマケみたいなもんだし……。

似ているように見えるだろうけど、実は結構キャラ違うんです。上がPSOBB初期版。
下のがハンゲ版での新規キャラ。

上のはDCのメインキャラ準拠だから。最大身長でキツい顔。
下のはすこし甘フェイスで、身長も初期値+気持ち程度。

てか、DCとかGCでパッド増やしたらアングル変化とか付けられたのがなぜ出来ない!!!
アナログキーあまってるのに!(しかもパッド設定項目自体はあるのに!)

とりあえずキャラが見たかっただけです。
アイテム移動とかも一人じゃ出来ないしなー。PSOってやっぱ不便!w
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/