忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過去幾度か倒された思い出のあるウワバミに立ち向かうべく修行に励む、
しらしまゆりこ。

これはネズミかなんかと戦ってるとこをネズミ側視点からw

でも人が多い時はキャラ表示できずに重重でやってらんねーし、
調子よくやってたら回線落ちでクライアント閉じるし……orz

雑魚2匹に襲われてる最中クラ落ちで死んでたこととかあるからなー。
※日付13→11に変更しました

なかなか人が集まるとこには集まってる。サバ一系統だけみたいだしね
人が多い時間はこんなとこ通れないw

街中でカイセットの人が居た!ギルセットは日数期限付きだから不人気?

はやくLv15になりたい!!!

と言うのになんか油断してHPに注意し損ねてたみたいで気づいたら……orz
またデスペナで経験減るよー!!

でもがんばって稼ぎなおして何とか15到達!

でもUpした途端またしんだーーー!!雑魚相手なのにーー。

あああー紫のマイナス経験値ゲージがーーーー!!


しょんぼりしつつLv15で武器を変えたので古いのをNPC売り価格で売ってみた。

結果売れたのは耐久度全く減ってないけどNPC売却値より40+した奴。
耐久少しだけ減ったのNPC売却価格だけど誰も買わなかった。お徳なのに。

そして!宿敵ウワバミ出た!!ここであったが……毎日みるだけは見てるか。

でも戦闘シーン慌てて全然撮れなかったorz
Lv上がって武器も良くなったのもあるけど、
普段使ってない12時間に30秒しか使えないスキル使ってみたら瞬殺……。
クールダウンに12時間ってあんまりですよねー??
たとえば12分に一回では……あんまり便利すぎ?

ともあれ倒して報酬貰った、けど
間違えて装備できない&売り譲渡できないサークレット貰ってもーたorz

意味のない街風景。

意味のない知らない人。女子はともかく男子のほう、可愛すぎじゃ?

Lv15からの防具がないからだめだーーー!打たれ弱い!
なんかイベントクリアで防具もらえるのとかあるみたいだけど、一箇所じゃな……。
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/