忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルと何も関係ない、ハイたけこぷたー、な頭。
自分の座りはあんまり寄れませんカメラシステム。

なんかだいぶ前に載せようとおもってた画像がたまってて、
さいきん戦闘中に撮ったとおもってたのがとれてなかったりして、
色々ヘンタイ。じゃない。たいへん。
初めて経験マイナスにあたるデスペナを体感したのは、
かつてのFC「女神転生」だった。
……んや、あれちがうわ。レベル下げられるんだわ。えなじーどれいん。

MMOじゃ死んで既得経験減らされるのは良くあることみたいだけど、
この減らされ方はたいしたこと無いほうなんだろうな……。(でも嫌だ)

正式スタート後2日目辺りに行ったのがここ、黒のオベリスク。

スタート地点の村まで戻らないといけないので遠いのよ。でも敵Lvが……。

ムネンアトヲタノム。死んだあとほっぽってたら人が集団で踏み散らかしてった。

くっそーー!って怒ってるようなポーズのセルフバフ。(これしかスカウトには無いの)

あにめにしてみた。四コマしかないけどね。夜で見づらいし。


でも普段カモにしてる奴らにもやられたor2

その後こいつ(別の個体)にも殺された。そん時の大黒狼の顔アップ撮ったハズなのに取れてない……or~2

だいたいこれ集めてるから大黒マキ、じゃない狼にあうんだよね(普通サイズを倒してる)


やっと集め終わったぜー、とかおもったら、

ウワバミ(苦い思い出が)倒して来いやら

ぶらっくないと??どこおるん?顔洞窟?塔のなか?黒のオベリスク方面?
(塔には居るらしいけどさー……PTじゃないと進むことすら侭ならんし)

とりあえず地道に死なないよう気をつけつつLvを15にしたいとおもいます。
LvUpエフェクトはタイミング計りづらくいい感じで撮れません。

15になったらいっこ上の剣が使えるから。鎧は売ってないみたいだけど。
やっとLv14。13時代の永かったことよ……。

今使ってる剣が良く壊れる壊れる。(敵が固いから何度も叩くせいだろうけど)

メイン2本+完全な予備1本を持ち歩いてるけど、壊れたのを修理にちょいちょいバビリムへ走る。

なんか突然ワンポイントアドバイスみたいなのが出てみんな驚いてた。
ベータ中、特にこの運営メッセージみたいなのの活用場面見たこと無いんだけどなw
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/