忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうたいとるいみわかんねーよ。
攻めcomダンジョンドルルアーガ!ってのあったけどあれなんだったんだろう……?
なんでルが多かったんだろう……?

画像はタイトル「おならじゃないのよおならじゃなのよ毒が入っただけ~」
懐かしい人はかなりの歳かな?幼少時聞いても意味わかんなったはずだしな!ギャーハハハ!
(もとは“とんねるずのみなさんのおかげです”初期の石橋貴明のギャグ?です)
昨日使わなかった気がするヘビとの戦闘。
こいつらせめて毒が無けりゃなぁ。
近く寄っただけで追ってくるタイプだしウザイったらない。

上腕部ってなんか素肌じゃないのかな?色が変えてある。

盾の裏の左腕のほうが良くわかるか。

このへんで狩してたら奴(宿敵ウワバミ)が出た!(←牙を一本取らないといけない)
Lv14だけど一人で二人同時に愛し、じゃない一匹倒してやる!

(インベントリ開いてるのは薬飲むため。
 上のパレットにも入れれるんだけど切り替えめんどくって。)

ごめん、調子乗りすぎた。許して。
でもLv15で武器変えたら勝てそうな気がしてきた。(ただし回復剤がぶ飲みで)

お、どれくらいデスペナされてるかをちょうど見れますね。

これは多分ゲージの割合で減ってるんだろうと思うんだけど。
そしたらレベル高くなればなるほど損失がでかいね……。

しかたないから町に剣研ぎと薬買いに戻ってたら、併走する人が。

なんか競争してるみたいだったwちなみに町出る時にもあった。

その後狩場でごっつんこしたけどエネミー譲ってくれた。いいひとだなあ。

人が飼ってる、じゃない狩ってる黒狼。自分はこの向こうに居る。

いや、なんかアップだから撮りたくって。
グラフィック下げてるからエネミーの影も表示無いけど。

そういえば将来ペットも実装予定とかどっかで見た気が。……ほんまかいなw
生産(多分MHみたいに委託型)とか転職実装もまだ先みたいだし。
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/