忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか昔の深夜お色気番組じゃないよ!(♡つけんな)
一日から正式サービスに突入し金の亡者と化したドルアーガMMO運営。

まーでもβ版→正規版へのパッチ約600MBに金獲られなかっただけでもマシかー。
どっかのユニバースは月額もパッケ代も獲るからね!ガッツリいきますよ!

ログイン画面にキャラが入ってすこし華やかになった。
……これってこのMMOのデザイナーのイメージのギルとカイなの??
(むしろ敵のハイパーナイトとかに見える)

5000GP=500円で買えるギルなりきりセットだけど1週間の期限付きだって……非道。
これは実質装備品ではなくおしゃれ装備というオーバーコートみたいなもん。PSUでの服?
パッケージ買うとコードが着いてるハズのカイなりきりはさすがに期限ないよね?
でもギルのは男女兼用なんだけど、カイのは一体……??
って、答えはアマゾンリンクから行った商品説明ににも書いてあった……。兼用だって!!
ギルセットカイセットもログイン画面絵とは違いもっとオリジナル準拠っぽいです)

入ったら夜だった。なんか中央にある像が怖い。

どうやら女神イシターらしい。くらくてみえねー。

街広いけど人(NPC)多いでもなく、ショップが分散してるだけって感じ?

機能性では中央に各職業向けショップ全部集まってた神殿門前村ラジャフのほうが勝ち。

ボケーッとしてたら昼になった。ああっ女神イシターさまっ!ご尊顔観にいこ!

まーあんまりよくわかんないやw



像の足元。この水にお金入れたら星霊運があがったりさがったり……しません。

室井さん、城のトビラ封鎖出来てます!
あ、このバビリム城下町の音楽はFC「カイの冒険」のメインテーマだった!
うれしい!→他カイBGM参考(ほんとのタイトルはザクエストオブカイでいいんだよね?)
でも他のフィールド曲換わってた気がするから前行ったとこも聴いてみなきゃな。
とか思って経験稼ぎつつ歩いてたのに死んでしまって貯めた経験が一瞬で無駄に~~~orz

ほか新規フィールドで黒のオベリスクってとこがあるみたいだけどどこかわかんないや!
それはまた次回。
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/