忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画見たらついついハードオフまで足を伸ばしてしまうのだった。
それはガンバライドとかガチャとか安く売ってるから!
地元の中古玩具屋は品揃え多いけどいまいち安くなくて……。

そんで1st版本郷一文字コンビのガチャを210円でげっとー!やっす!
(ペアで210円だからね!)

ほかにガンバラ4枚買った。
お金ないクセ映画行ったからそんなに派手には使えないw
(1,2弾あたりのN、Rのもってないのとか探したいんだけどなー)
とりあえず本郷一文字だしとくかー。
本郷!
一文字!

最近画像くらいのは蛍光灯スタンドがまるっとお亡くなりになったからです……orz
スポット白色球しかないのよ。

一文字の背中にショッカーマーク入り。(Nextではこそぎ落としてある設定)

最初のと少しアングル・ライティング違う奴でおしまい。

で、がんばらいど。

まーたいしたもんかってなくて、3弾で2つだけもってなかったノーマルみっけて、(各¥63)
あと5弾だからこの先出るかもだけどなんとなくSPレンゲル。(¥105)
そして!7-11キャンペーンの555がこれだけあったのでつい買ってしまった!(¥105)
(バーコード的には5-028Nと同じ性能<まだこれは持ってないや確か売ってたけど)


それでもまだ龍騎ディケイドが無い。
早朝にセブン行ってパップコーン!かったよ!あとアイ(ry

これでぜんぱっけーじしゃしんとったな!
ちなみにこの前にもチートス2つ買ってて、ヒビキ&カブトと順調にダブってますけど、
もうダブりは画像撮る気もありません。(チートス2袋まだたべてないし)
先にアイスを食べたので、いまからこの2ピローをあけるぞ!あけるぞ!


……なにぃ!!!


う、うそだ!キバの呪いが解けたと思ったのに!何だ今まで出てなかったくせに!!

……ふ、ふははは!!
まだ
れいとうこには
あいすが
もういっぽん
あるのだよ!

でも今回はまだ開けなーい!
(もう行ける範囲の7-11大体アイスも終わってしまったし貴重w)
龍騎orディケイド、はやくきてくれーーーーっ!!!
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/