忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(中略)タカイタカ~イ(←合いの手)
手に入れーてーホイップサンド&カ~ド♪(唄いづらい)

一応売ってたのでかった。なにげにアイスより高い。もうかわね!

映画始まってるけど見にいけないのではらいせにパン買った!
毎日はらいせばっかり!
あ、そうそうパンと一緒にまたこれらを。(すでに冷凍庫の中で撮影)

……何か問題でも?

まずアイス一個食べた。そのカードは!

……はじめての!ダブり@ヒビキ。

つぎホイップサンド食べた!カードは!!

おばあちゃんがいっていた……
これくらい軟らかいパンなら年寄りにも食べやすい、ってな!(妥当です)
ちなみにカブトは4弾からの登場なもので最新弾5-040(N)と同じバーコード。

アイス残り一個は後に回して、と。

他にガンバライドも4回だけやったのでそのゲット分カード。
(というか1回戦う3回カード買うした。スキャナもボタンもヘボイとこだった)

初ガタックきたー!のーまるですけど……。
ほか一応初顔ばかり。コンプがかろうじてRだけど他全部N。
(今回すでにイイの(LR2種)引いてしまってる呪いなのかRすらあんまり見ない気が。)

ガタックもたしかLRあるんだったと思うんだけどね……見たいなぁ。

今回もコウエイ向き多し。

……
…………その後。
アイスも食べずに結局開けてカード小袋(ピローいうんか)ぬいてみた。

……キバもあんたももう参上しなくていいよ!

残すところ龍騎、ど本命555、そしてディケイド。
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/