忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーとアイス一個残ってたのはブレイド(2枚目)だったということは書いてないよね。
損で今日またアイス一個かって外で食べたらブレイド(3枚目)だったことも書いてないはず。
そんではらいせに(恒例)チートスパプコン各1買って帰ったよ。

それを開けた結果発表をするよ!わくわくだね!

ほか記事のために画像とか用意しておいたのではこんなのとか、こんなのとかあるのだけど、
即時性必要なものといえばガンバライド!つー独自判断したってことでひとつ。
袋サイズ違うのね。(店頭で気づけよ)
チートスから!

開けてみる。……参上されたorz(キバと並んで5枚目)
まっまだだ、まだチートスをやられただけだ!(cv:若井おさむ)

……おっ、見覚え薄いかどっこ。
いやまだゆだんできん。一枚しか持ってない奴は印象薄いからな!

それ!

でたーーーー!龍騎さんのなぐるぞぉ!ポーズだーーー!

ちなみにコレは3-020(R)の再録バーコード。

「憎しみを映す鏡:後衛の時仲間と属性が同じだと仲間の攻撃+150」
……ヤンクミ大暴走やな!(そっちじゃねー)
アイス本日分を含めた今日のセブン勢3枚。

残すところ……ディケイドのみ!!

PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/