忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おのれディケイドォォォ!
セブンキャンペーン品がもう売ってるとこ無いのにディケイドがでねー!

それはそうと、4&5台でゲットしてなかった4弾SRカイザでたのだった。
(くどいようですがいろいろダブってる分はあまり撮らない様にしておりますご了承ください)

その上のは(ダブりだけど)また7のがブレイド出ちゃって、
ってそれは昨日の話で(昨日だっけかな)
今日また別に3袋買ったんだけけど(パンとかスナックx2)、
開けた順にリュウキ、ヒビキ、リュウキて……なんで今リュウキ固まってでまくるかな!

もうせかいのはめつはとめられないかもしれん……。
唐突なカクレンジャ発言はおいといて、と。

最近コウエイがインフレ気味だなー3弾のころ少なかったのに。

つか「ゴルゴムの仕業か」!はなんかスキル内容とタイトルかんけいなくねw
(まー他のもそういっちゃえばそうなんだけどさ)

……そして数日隠していた驚愕の浪費。(<当社比)

えっとー、画像の下部分にダブったのが並んでますがトリミングしました!
つかすでにこの中でストロンガ顔とショカライダ2重だよね?
その理由は……、

マシンディケイダーの奴からぐるりとこういう順で出たの。
2レーンの束が多分同じで同配列のとこがシンクロしてほぼ交互に出ちゃったらしいorz

2枚づつとかいらねーーーー!
しかもアギトのRのやつここで2枚出てるけど同じ日にまだあと1枚でてるからね。
つまりこの画像と同じくらいの数ひいたのがあって、
その2画像分のだぶりじゃない分だけをあつめたのがもいっこ上画像なのです……。
あーー合計何枚とか聞かないで!

つか貧乏人だからこんなんで浪費だって言ってるけど、
普通の(?)ガンバライドコレクターは新弾解禁日に万単位でやって、
さっさと自力コンプしちゃうみたいだしね!
(いやそれ普通とはいえないかなやっぱw)

まーそれはいいさ。
載せる予定いっぱい重なってていつ出そうかと思ってたのがやっと出せてホッ。

セブンのファイズと元になった同バーコードの奴対比したら、

なんか鏡写しみたいになってましたとさ。

特に意味は無いけど裏。

このときのSP分のアップを撮ってみたけどよく見えんね。
まーどっちも地味でした。つかえねー!ってかんじ。
強いて言えばXが少しましか。(2ラウンド防御&必殺+300)
さいどばっしゃーはゼンエイ力属性とか限定過ぎる!その挙句AP+10て。
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/