忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まーもう本当にお金持ってないのですよねw
もうれいぞうこにあるものしかたべるもんがないよwww
何日もつかな?あーーははは!(嘘だと思ってるだろ、本当だよ)
……あ、あと190円サイフに入ってたからもう一回ガンバライド出来るね!
……やんねーよ!
でもあと10円あったら2回やりに行ったかもな!(行くな)

……しょぼ。
PR
まー9なんですけどね。FJは出てないから。
FJあってもあれは員数外的な存在で組換しないみたいだし。

つーことでなけなしの(毎度毎度だけどマジそうなんだもの)
100円玉2枚を入れて回したら、狙い通りの緑と黒が!やっほぅ!!

……つーかバイク2種でも緑と黒だったわ。危ない危ない。
ライダー肢体パーツが見えたから安心はしたけど。
ふははははは!おれがしんのせいきおうだ!

やったーシャドムンだー!
6弾たしかLR出ないまま終わったような……もちろん7弾初LR。

実は今日一発目でこれ出ちゃって「うおーっ」(訳:もう止めときたい)と思ったんだけど、
ついつい何回もやっちゃって……いや珍しくカード複数ペア持って出たものでorz
(やった店は最近ずっとやってたセガ系、「じゃない」ほうね<割と引きがイイ方)
やったーW基本3形態そろたーー!

……CJだけサイズ違うorz

なけなしの金でガチャってしまって本当はCJほしかったんだけど、
まーダブらずサイズ違いでも3態になったから良しとしよう!

同じく初ガンバラの結果は後ほど。
前回記事とあんまり変わらない?とみせかけてーの、

ドリンクおまけ根付のWめーーっけ。
これ以外は他所の店でも見たことあったんだよねー。
あ、でも今日の店もうカブトなかったかも?

スタンプは結局最寄2軒のうちの余り行かない方で押しました。(とはいえそこそこ行くよ)
(↑えっと、セガラリーのテーマ?曲風に読んでください……)

やってきてしまった!
ちなみに地元でw
普段行ける範囲ではなんとか7軒あるんだけど、
最寄2軒(そのうち一軒は極めてよく行く)以外の5軒をめぐった。
こないだVG撮った折にV字アンテナ紛失してスッゲー探しまくってヤットデタ。
あたしの机の下はブラックホールだからな!

見つかった記念で変な形態での撮影少しした。
ので前回もう載せないといってたけど少し載せます。
この後また無くなったりしてねー。
小銭があったので入れていく!がんばらーいど!
財布落として小銭散らばすとか……こないだも他の店(非ゲーセン)でやらかしたorz
……歳でモノが掴めなくなってるのか!?
つっかっもっおぜ!(それは終わってる)

しかしながらSRキターーー!!!オレのぼたーーん!
2枚目はNルナメタル。
勝負は一勝一敗。(ナゴサン使った方は負けたorz)
Exなし。どっちも4Rdまでいっちゃったので。

さて、昨日夕方からくんで途中休憩しつつ深夜までかかった単なる素組みのMGVGver.Ka。
丁寧にやったんだよ!
部品細かくてランナー切り出し間違いかねないトコ多かったからさ!

まーなんだ、かっこいいけど、かっこよすぎてコレジャナイVGて気がする……。

Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/