忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々配信とかそんなのがあったのは昨日木曜のこと。
「勇者のくせになまいきだor2」でもダウンロードストーリーとか配信されたんだけど。
……ってか300円とるんかよ!!!ひどいな!!
しかも例のPS@ストアでウォレットチャージしないと買えないからめんどい。

……全クリしてるくらいじゃないとな難易度だろうからいいや……or2
こちとら5面目の勇者残り4人のとこから先へ進めないよーーーーー。
最初の奴に魔王連れ去られたりとかしてるようじゃ駄目か。

ちなみにダウンロードストーリー配信記念壁紙も配布されてた。

しーかたがないのでPSUの新ストーリーミッションやってみたよ。
なのでこっちメインの記事にするからカテゴリはプニバサー。

……お、3馬鹿兄弟が活躍!?
PR
よしみんな行くぞ!!合体だ!!!!

さもリーダーかのように前に立つキョウレツオー。
まーとらんすふぉーまーでいうたらそれっぽい体格やけどw
アメリカならではの筋骨隆々馬鹿がリーダーになるのは定めなのか。

ゴーオンの場合はキシャモスたちはしゃべってないよね?(しゃべれない?)
脳筋、ここに極まれり!!
こーてきたでー。恐ろしい列車の王様。のミニプラ。
恐竜列車といいたのだろうがメインがどうみても哺乳類なのはどうしてくれよう。

プレイヒーローVSキバ第2弾もあったけどそんなにとても買えねーぜ!
当面なくならないことを祈ろう……。
てか1弾のバッシャF&ドッガFかってねーーーーーー!
あとHDM創絶ドッガFも見てない!参ったーーーー!
市内どっかまだあるんかなぁ~。
一回ほぼ書き終わったところでブラウザ戻るになってしまい消沈orz
(入力部分にカーソルない状態でバックスペースしちゃったのね……)

ぐあぁぁぁぁ怒りのレグランツ!!(テク中って顔が無表情なんだよなー)


みんな星になってしまえぇぇぇぇぇ!!

つかネーヴ先生の気合は要りませんから!
レーダーマップ見ると敵が変なとこ入り込んでいるの判るでしょうか?

気を取り直して……。
諸般の事情によりアタックハウザー学園に入学希望してまいりました。
もちろんピジェリ/レジストがほしいから!決まってるやろ!
けーたいそーさかんせぶんだよねーだい2だんだよねー。

……キョーレツうってなかったんだよ!スーパーもコンビニも!
こんな田舎なんかとことん過疎っちまえ!(もう十分ですが)

えっとセブン(一部変更箇所有)は前定価で買っておいたんだけど、
税別380円のところ200円で売ってたのはこのグラインダーと……セブン。
……完全に投売り候補を見誤ったぜorz
黒いゼロワン人気だったのかな?
あと、なぜかあまり見かけない緑のヤツ・デモリッション。

とりあえずセブンはもういらないし(第一弾のもあるしねー)
グラインダーだけ買ってきました。

※ブーストフォンデモリッション追記
4大陸目で苦戦したものの何とか脱出、でも5大陸目は勇者多くて……or2

タイトル画面で前作でできたらしいあるコマンドを入力すると大変なことに。

いや前作やってないから本当は知らないんだけどねw
この後どう森のリセットさんバリのお説教タイムになりました。
(怒られてはいないがお説教はお説教<坊さんの話が本来怒り抜き説教ですから)

そうそう、ゆうなま公式サイトでPSP用カスタムテーマ等配布されてます。
壁紙はPSP用なのでちっさいけどテーマにも別のが入ってるし(そっちはくどい)
とりあえず拡大して平気な比率に上下に黒余白(?)追加してPC壁紙にしてみております。
配布元がjpgなので再jpg圧縮ではちょっと荒れるのが残念。
bmpでいいのに。(あ、元がPC用じゃないからかw)
1作目やってないけどぶっ飛ばして2作目を!

パッケ裏より©2008 Sony Computer Entertainment Inc.

「勇者のくせになまいきだor2」、発売から約一ヶ月での購入~。
本日定期メンテ明けからモトゥブ始原祭だそうです。

ほかの祭り系に比べ地味な気が……。その他のとこは紅葉ロビーなのかな?

通称“ハゲ”のブルースダンジョンにS2難度追加とかされたようですが、
そのミッションの事ぜんぜん知らんのよね……。
初出がPSUやれない時期だったし、そもそもパーティミッションだし。

えーえー、どうせ基本ソロプレイヤーでございますよ。

Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/