忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々配信とかそんなのがあったのは昨日木曜のこと。
「勇者のくせになまいきだor2」でもダウンロードストーリーとか配信されたんだけど。
……ってか300円とるんかよ!!!ひどいな!!
しかも例のPS@ストアでウォレットチャージしないと買えないからめんどい。

……全クリしてるくらいじゃないとな難易度だろうからいいや……or2
こちとら5面目の勇者残り4人のとこから先へ進めないよーーーーー。
最初の奴に魔王連れ去られたりとかしてるようじゃ駄目か。

ちなみにダウンロードストーリー配信記念壁紙も配布されてた。

しーかたがないのでPSUの新ストーリーミッションやってみたよ。
なのでこっちメインの記事にするからカテゴリはプニバサー。

……お、3馬鹿兄弟が活躍!?
と、その前にハウザーさんに負け続けて放置していたのでもう少し挑戦。

やった、何とか倒したよ!オーベル(ダルガン前総裁からぱくった偽名)のおっさん!

最後のあがきを見せるハウザーをおっさんが相打ちにてしとめる。

……え?ハウザーが落としたもの?
なんかたしかきーろいキューブだったような???
あれ、ここはどこ、あたしはだれ?

そんなわけでー、キノコ狩りはこないだもやったから飛ばして新配信のやつ。

ヒューガくんはなにやら大変なことになってますが。

……もうSEEDフォーム化しないのかね大丈夫かね。

トムレイン博士をクグ・レリクスに送り届けるとこから始まる。
迎えに出たのはボル3兄弟。

プレイヤーからは間抜けなとこしか見えないけど意外と忠義モン達らしく、
親分のタイラーからはかわいがってもらってるようで。
強いもんに媚びへつらうのは得意なんだろうw

トムレインを任せたらレリクス内部で化け物退治ー。

仲間はケダモノアニキ2人。
(トリオも小柄だけど歳的はアニキだろうしね)

同時変身とかされるとすげー視界を遮りますw

200匹とか斬りのすてーじになっております。経験稼ぎにいいか?
……いやこのLv帯で稼ぎになるくらいじゃ敵がいやらしいかな?
(メギとか泥団子とか炎とかいっぱいだし)

ちゅかここタイムトライアルでした!ぜんぜんだめでした!

しかもAct2はもっとすさまじい条件のタイムトライアルで、
PCのFS0環境でファイマスター職じゃないとそうそうクリア出来ないとか聞きましたorz
(なんでも徒歩移動だけで時間無理でトルネードダンス移動とかしまくり必須らしい)

てかAct2行く前の残党でやられてしまいましたよどないなっとんねん!

……ストミってスケドつかえないんだったっけ??
道中スケドおちてたりしたのに。(てか10個所持で拾ってないけど)

中間地点に達してないためここに戻されましたorz

最後に。またイッグクラウン詐欺やってるおばかさんいたからー。

いってみたら「フッもう品は下げたぜ」の余裕かのんきにお辞儀してくれたよ!
でも例によってグッグクラウン1300万でおいてるだけー。

でもグッグクラウンも決して二束三文では売ってないんだけどね。
それでもとりやすさは1000倍くらい違うけどね。
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/